※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

なんか、、エッチに振り回されてる生活。😂二人目まだいらないって言われ…

なんか、、エッチに振り回されてる生活。。😂

二人目まだいらないって言われてるけど
2日おきに誘ってきてフルで働いて疲れてるし
時々断ると不機嫌になって、、

するより、暗闇でゴロゴロゆっくりしたいが勝つから
せめて3日あけてって言ってしぶしぶ理解してくれた
と思ったら「なーなー」って
守れたの1週間😂😂

毎日誘ってこないかな、、と少しヒヤヒヤしながら過ごす日々。

性欲ある方だったけど、疲れが勝って半年前から全く無くていいくらい性欲が無くなりました。

3日おきでもしんどいくらい。。
でも浮気されたくないし円滑な夫婦関係でいれるため、私達には必要なんだろうなと思うけど

今日断らずしたらあと3日しなくていいな!とか
誘ってきたら、はぁー、、
と。

それも申し訳ないなと思いながらもやはりしたくないのが顔に私も出ちゃうのかな、、

したらしたで、嫌じゃないけどするまでが、、、

どうしたら、、

すっぽん系サプリ飲むか、、

コメント

ママリ

わかりますわかります😣
誘われすぎてもう嫌です。
断って機嫌悪くなって喧嘩みたいになるし。仲良くいたいけど。。

• なぁまま

なぁまま

共感ありがとうございます😭😭

エッチなくても時々のぎゅーくらいで後は普通に楽しく会話するだけで全然仲良くいれるのにと思います🥺

• 2月20日
もも

分かります!
誘われると、ため息出ますよね💦

腰痛めたからしばらく無理って言うのどうですか?😅
うちは関係無く誘ってくるけど本当嫌です。

• なぁまま

なぁまま

はぁ、、来たかぁ、、と思いながらも「うん、するー♪」と棒読みです、、笑

その日はじゃあまたやなって言いながらもそらから腰痛いん?って何日も聞いてきます絶対😂笑

話し合い一度したのですが、それまでひどくもちろん頭痛い、しんどいと言っても関係なく誘ってきてました😭😭

• 2月20日
  • もも

もも

棒読みでも言ってあげるの優しいですね👏笑

うちも腰痛いって言っても次の日には忘れてまた誘って来ます。

寝たフリするけど起こすんですよね…巧妙に寝たフリする術を身につけないといけませんね😅
    1人で処理しとけーって思いますよね😇

• 2月20日
  • なぁまま

なぁまま

いや寝たふりしても起こすのも同じです!笑笑

スースー言ってみたり、むにゃむにゃ、、とか寝返りする演技までするのに「寝た?寝た?」ってあんたが起こしてんねん!って何回か言いました😂😂

ほんとに、、でも3日おきでも我慢できずその間一人で処理してるみたいですがおそるべし性欲、、と少しひいてます😂😂

• 2月22日
Clover

自分の投稿かと思うほど同じでビックリしました😂
疲れが勝ってるとやる気無くなりますよね💦だからといって嫌いなわけではないという複雑な気持ち…それを毎晩毎晩考えなきゃいけない苦痛😱寝たふりしてた時期もあったほどです🤣
私は疲れていること、疲れが多いと性欲減る事をそのまま伝えてもう少し家事の負担を減らしてもらいました(^^)

• なぁまま

なぁまま

同じような方がいて安心しました😂😭❤️

疲れやすいタイプなんやなと言われいや、タイプというか、、って思います😂

夫は朝5時おきでも12.1時に寝たら大丈夫なタイプで私は7時起きでも22.23時には寝たいタイプで🥺

家事も手伝ってくれたりするのですが、保育士をしていて日中も赤ちゃんのお世話をし身体が疲れてるプラス母性みたいのが出まくってるからか性欲!みたいなのがいっきに無くなりまして🥺🥺

• 2月20日
  • Clover

Clover

ほんと良く分かります🥺
    ついさっきまで母モードだったのを急に女モードに変えるのは難しい!とよく訴えていました😰
    保育士さんしてあるなら尚更ですね‼️

最近やっと少し自分時間も増えてきて子供の手が離れてきて夫婦時間を少しずつ考えられるようになってきましたが…
    好きで結婚した人をとてもウザく感じることさえありそういう自分にでさえも戸惑ったり辛かったですが夫が欲し続けてくれたからこそ、という部分もあるのは事実です。何度この事で話し合ってきたことか…だからといってこれ!という確かな答えも見つからず💦今は耐えるしかない時期なのかもしれませんね😭

• 2月20日
  • なぁまま

なぁまま

そうなんです😭

子供ラブで子供No.1で早く子供の所に戻りたいーとも思います😂

いやほんとです!自分の時間すごく貴重です。。

そうですよね、求めてくれるのも有り難い事ですよね。。
    いざなくなるとあれ、、?ってなると思います。。いいバランスで良い夫婦関係保てたら一番ですよね😭❤️

• 2月22日