※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

通院のタイミングは生理再開後3日目が良いです。今月の生理が来たら通院が早いか判断できます。周期が32日なので、生理予定日から数えて3日目に通院するのが良いでしょう。

第一子を体外で授ってます。第二子妊活中で再び通院しようと思っています。そこで質問なのですが、通っているクリニックでは断乳後生理を2.3回見送って且つ生理3日目に来てください、とのことです。
4月に第一子の保育園が決まれば職場復帰は明確で、できれば通院だけでも育休中に行きたくて…🥺(復帰したくないですが経済的に…)
断乳は先月しました。今月の生理予定日は22日です。今月生理きたら通院するのはまだ早いでしょうか。
尚、生理再開は去年の11月からです。平均周期は32日(ルナルナ)31日(ラルーン)です。
皆さまだったらどうしますか?🥺

コメント

コア

同じく体外受精で授かりました😊
クリニックの条件的にはクリアしてると思うので、一度行ってみていいと思います✨
私も第二子希望の為先日病院に電話しましたが、卒乳してる事と生理再開してる事は条件でしたが、生理何日目とかはなかったです💭
ただ今後のスケジュールは色々検査してからになるはずなので、早め早めに行動しようかなと思っています😊

• まー

まー

お返事おそくなりました💦
    なるほど…!まだ生理来てないのですが、やはり病院に一度電話した方が良さそうですね。。ありがとうございます🥺

• 2月22日