※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かかりつけの病院に不満はないが、新しい病院で体の異常を指摘された。先生の対応も良く、口コミも良い。このまま変えるべきか悩んでいる。

みなさんの立場だったらこの場合かかりつけの病院変えますか??🤔

▼かかりつけの病院
徒歩10分😊
最初の予防接種から、乳児検診などずっと通っている。
乾燥肌で定期的に保湿剤を処方してもらっている。
先生に特に不満はない


▼新しい病院
(保育園入園に際し、指定されたため健康診断のため受診)
徒歩15分
本来乳児検診などで発見されるべき体の異常を指摘され、すぐに処置してくれた
↑このことがあり、とても丁寧に診てくださるし、先生もハキハキ親身になってくれ好印象
口コミがすごく良い


かかりつけ医に不満はなかったですが、
発見されるべきことが見落とされていたのならば、この際変えてもいいかなぁと思っています。

みなさんならどうされますか?😂💦
参考にさせていただきたく🥺

コメント

eriii

5分差であれば、わたしなら変えると思います🤔✨
今後緊急なら今のかかりつけに行くかもしれないですが、やはりよく診てくれる方がより安心できます😊

はじめてのママリ

予防接種用と診察用に使い分けをします!