※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年子のママさんとお話ししたいです☺️わたしは1人目の育児が辛くてパパッ…

年子のママさんとお話ししたいです☺️
わたしは1人目の育児が辛くてパパッと終わらせたくて年子にしたんですが、なんだか最近もうすぐ離れていっちゃうのか・・・と思ったら悲しくなってきました😂

コメント

ミニもも

年子姉弟です😆
まだまだ甘えん坊さんなので、離れることを想像出来ずにいますー😂来年はそう思ってるのでしょうか…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、怖いところがそこなんです😰
    わたしも去年までは
    もう少しで楽になる
    もう少しで楽になれる
    と言い聞かせて過ごしてた毎日でしたが、上の子が3歳手前で一気にお兄ちゃんになり
    (まだまだ甘えん坊ですがw)
    すごく切羽詰まっていた去年からの変化が大きすぎて寂しくなってしまってます😂

• 2月19日
  • ミニもも

ミニもも

そうなんですねー!!😱💦それは寂しすぎます!!😭
    成長は嬉しいけど…😢

ちなみに…3人目はお考えですか?答えたくなかったらスルーで大丈夫です🎵うちは数年後授かれたら…と思ってます✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ寂しいです😭
    わたし子離れできるかな?って今から不安です(笑)

3人目すっっごく欲しいんです🥺💕
    でも旦那はもういらない、わんちゃんがほしいって完全拒否です🤨
    数年後また赤ちゃんできたら上の子たちもお世話してくれそうですよね🥰
    想像しただけで可愛いーー

• 2月19日
  • ミニもも

ミニもも

えー😭💦現時点でも子離れ出来そうにないのに…😢不安になってきました 笑

3人目、欲しいですよね😍年子でバタバタと乳児期が過ぎていったので、また最後に?ゆっくり子育てしたいです💕末っ子を可愛がる上2人も見たい…😍
    でも、旦那さんは乗り気じゃないんですね😢ワンちゃんも可愛いですけど…💦
    もう少し期間を置いたら、3人目考えてくれるかも…?ですよ😆💕

• 2月20日
Rmam

わかります😂
年々しっかりしてきて
特に上が女の子だから
しっかりしているから
それをみてる下の男も
しっかりしてきて..
二人から家にいるよー
ママスーパー早くいって
おいで?て言われ。笑
離れだしたら一気に
離れるんだろーなーと😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素晴らしいお子さま🥺💕
    兄弟がいると心強くなるのか、うちも下の子が遊べるようになった頃から上の子のママ依存がなくなりました😭
    寂しい😭笑

3人目考えたことありますか?☺️

• 2月19日

年子兄弟育ててますが毎日怒鳴り散らしばっかで早く大きくなって楽になりたいと思う日々です😣

奏@スッピー

年子姉妹です🙋‍♀️
姉妹なので成長が早くて、もう毎日驚きの日々です😳
下がまだ甘えん坊なところがあるけど、赤ちゃんって感じではないし、お世話したがりがすごいので3人目を私はふわーっと考えてますが、旦那は考えてないようで😓
寂しさを埋めることとお世話ができるという点を考えて猫飼いました🤣
でもあわよくば3人目…なんてずっと考えてる自分がいます😂
大変だけど赤ちゃん育てたい〜💕

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

お気持ちすんごく分かります🤣
早く子育て終わらせたくて年子にしたのに、いざ大きくなると寂しくて。ゆっくりじっくり可愛がりたいって思って3人目作っちゃいました🤭
無い物ねだりですよね🤷‍♂️