※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

ちょっと怖い話です😣お風呂に入ってる時にiPhoneでAmazon musicの歌を聞…

ちょっと怖い話です😣

お風呂に入ってる時にiPhoneでAmazon musicの歌を聞いているんですが、触ったりしていないのに急に歌が何曲もかわりその後カチャカチャカチャと巻き戻し?みたいななんとも言えない音が流れます
こうなるのはお風呂に入っているときだけです
iPhoneは防水のケースやジップロックにいれています
変な音が流れているときは画面は真っ暗なままです
同じような経験した方いますか😭
お風呂の湿度などの問題なのか霊的なものなのか😭
めちゃくちゃ怖いです😩

コメント

ママさん

怖がらせたらごめんなさい💦めちゃくちゃ怖くて鳥肌立ってます😱😱

• mmm

mmm

めちゃくちゃ怖いですよね😭
    なんなんでしょう😭
    今までは気にしないようにしよう!ケータイがおかしいんだ!
    と思うようにしていたんですが流石に何回もなるので怖くて😣
    変な音がならないときもあるんですが、それもまた怖いです😔

• 2月19日
リサ

ご先祖様が防水してても感電リスクがあるからやめとけーって伝えてくれてるとか?

• mmm

mmm

そうだと思えばそんなに怖くないかも…😂
    お風呂でケータイやめようと思います😖

• 2月19日
腰重さん🗿

おうち、賃貸ですか?

その現象なった事無いですが、湿度は、関係ないと思われます!

携帯にお塩をスリスリして、お風呂もお塩撒いて流してみるのも心がスッキリするかもです🤨
(私怖がりなんで、モヤモヤするなら大袈裟ですがやります!)

• mmm

mmm

賃貸です!でも新築です😣
    建つ前は畑でした😔

えーーー!!湿度関係なさそうですか😱😱
    塩やります🥶

• 2月19日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

新築なら、大丈夫な気がしますね🤭しかも畑だったのですか。霊的なのを疑うなら、お塩ですね🥺
    できれば、怖がらず強気でいきましょう!

もし嫌な予感したら、私は生きてる!!生きるんだから!やめてよー😑🔥
    みたいに生命力ガンガン出して、唱えると良いって聞きました🤨笑

• 2月20日
  • mmm

mmm

とりあえず塩振って強気で生命力ガンガン出していきます😤😤
    引っ越し前から怖いなーと思う事がちょいちょいおこるので、なにかが私の周りにいるのかも😭
    こんな話に付き合ってくれてありがとうございました☺️
    お話しできて怖さが少し落ち着きました🙏

• 2月20日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうなんですね🤨!うんうん、強気です🗯生きてる人間が1番強い😤!玄関先、家の中にもお塩しても良いかもです。

怖い事って、ずっと考えちゃいますよね。塩やお清め(日本酒かけたり)も気持ちスッキリします🐻✨

ご先祖さまの伝達のお話も、素晴らしく前向きで良いですよね⭐️✨

こちらこそ、お話聞いてくださり、ありがとうございました☺️

• 2月20日