※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子で6キロちょっと。次のオムツをどれにしようか悩んでいます。2歳の上の子がMサイズを使っているので、次は何サイズがいいでしょうか。

5ヶ月の女の子で体重6キロちょっとです!
今メリーズのS使ってるんですが結構ぴったりになってきて次のオムツどこの何サイズ買おうか悩んでます💦
2歳の上の子がまだメリーズのM使えてるのでMは早い気がして😅
どれがよさそうですかね?😫

コメント

{♡

ムーニーかパンパースのMにします😊どちらも小さめなので⤴︎

ひろ

上の子の時は、間にムーニーのM挟みました!
でも下の子は6キロ過ぎたあたりでメリーズS→Mにサイズアップしましたが、めちゃくちゃ大きいって感じはしないです😊

うさぎちゃん

7ヶ月の娘は
体重7キロですが
まだSサイズだなって感じです😄
Mはまだ大きそうなので
8ヶ月まで様子見です☺️
メーカーはメリーズです!

ちの

メリーズMでいいと思います😁
Sで粘りたかったらグーンですかね😳

くろすけ

ムーニーSを最近まで使ってました!8キロです☺️

タン塩

同じく5ヶ月の子がいます!
メリーズのMサイズ最近まで履いてましたが背中漏れしてしまって、今はムーニーの背中漏れゼロのパンツMサイズ履いてます!
全然漏れないし、肌荒れしないのでオススメです✨

ママリ

みなさんありがとうございました!
M買うの不安なのでムーニーのS買ってみます!