※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後の仲良し再開は難しく、出血が続くため病院へ行くべきか悩んでいます。

産後いつ仲良し再開しましたか?
正直、まったくする気も起きないくらい今は娘に夢中で
旦那はしたくてたまらない様子…一度しましたが痛くて中断😣

その後ここ何週間から出血🩸が出ていて
出たり出なかったりで…生理?と思いましたが量が少ないのでなんとも言えず、病院に行った方がいいのでしょうか

コメント

とりあえずその出血の原因を調べてからの方がいいと思います

a

私は2人とも1ヵ月健診で先生に大丈夫って言われてからしましたが、1人目の時は膣の中まで裂傷して塗っていたのでめちゃめちゃ痛かったしやる気しなかったですが…
子供生まれてから赤ちゃんにかかりっきりで旦那にもイライラしたり冷たくしてしまったりで更にずっとやらないのもなんだか申し訳ないな…と痛みを我慢してしてました😅💦

でも原因不明で出血してるならしない方がいいと思いますよ💦産後は免疫下がってますし無理しない方がいいです😭

はじめてのママリ🔰

産後の1ヶ月健診で問題ないと言われたので、その日にしてみたんですけがとても痛くて途中で中断しました💦
その後は数日置きに慣らし程度で最後まではせずを繰り返していったら4回目くらいですんなり出来るようになりまし!
でも、出血の方が心配なので一度病院で診てもらった方がいいと思います😖

ちちゃん

1ヶ月検診でOK出たらしました。
やっぱり産後は痛いですよね😅無理してやる必要はないですよ!

もしかしたら悪露が少し残っているのではないでしょうか?私も出血したりしなかったりって感じで生理では無いかなって思います。