※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

生理1週間前なのにいつもあるダルさや下腹部痛やらがない!でも妊活3周期…

生理1週間前なのにいつもあるダルさや下腹部痛やらがない!でも妊活3周期目。しかも今月にいたってはダメもとでの2回しかトライしてなくて(>_<)だから全く期待しなさすぎてるのか生理前のあの下半身のダルさやチクチクな痛みやらが全くありません(>_<)いつもなら軽く痛くなる腰もないし(>_<)
なんなんだ?!今回はさっき気がつかなかったら生理いつだっけ?とかすら思い浮かばないくらい!今月から毎朝ザクロ飲んでたり食べたりしてるのでホルモンがちゃんとなりすぎて感じないのでしょうか?無事着床までいたってたら何かしらありますよね?
それか全くなくなったり兆候に気づかなかった方いますか?

コメント