※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ノロケ気味ですが、旦那のマッサージがめちゃくちゃ気持ちいいんです😂ク…

ノロケ気味ですが、旦那のマッサージがめちゃくちゃ気持ちいいんです😂クマ系というか山男系なので手の大きさとかズングリ感がマッサージにピッタリで😂子供が寝てから全身揉んでもらってます。1回15分くらいですがかなり至福で…👼おまけにマッサージしてもらうとよく寝れて次の日すごくスッキリしてるんです😚ものすごい血行不良なので揉んで血の巡りがよくなると効果てきめんという感じで😂
独身時代はよくマッサージに通ってましたが、旦那だからお尻とか微妙な所でも遠慮なく揉んてもらえるし、もっと強くとか痛いとかそこじゃないとかさっきのとこもっと押してとか注文つけまくれるし、無料だし、通うより旦那に毎晩やってもらうほうがいいなって(笑)
同じように旦那マッサージで癒やされてる方いらっしゃいますか?😃

コメント

ns

上の子を妊娠中から
現在も365日4年以上毎日寝る前にマッサージしてくれてます。笑
私が眠りにつくまで、、、笑

最高ですよね😭いつも日課になっていて何も言わずに
私が寝る体制になるとマッサージがはじまります。笑

家のことも子育ても仕事も全力でしてくれる旦那様なのでほんと頭が上がりません。笑

はじめてのママリ🔰 

私も毎晩してもらってます😂💓
  
スポーツやってた人なので身体のほぐし方すごく上手くて🥰
主さんと全く同じで下手にお金出すより旦那にやってもらった方が色々注文もつけれるし全然いいです😂💓

ちっち

私も眠れない時とか疲れた時にやってもらってます💕
ラグビーやっていたので力もあるしポイント押さえてて気持ちいいです〜
しかも体温で安心してそのままぐっすり眠れるので最高ですよね🥰
旦那さん万歳ですね🙌

はじめてのママリ🔰

私もいつもやってもらってます😊
ボディークリーム塗ってもらいながらマッサージしてもらってます☺️血流とかではなく脚やせや二の腕痩せのマッサージですが😂浮腫まず居られるのは主人のおかげです🤣

deleted user

余裕のある時はお互いやり合ってます😊
うちの旦那は下手くそなので羨ましいです(笑)
下手でも、忙しく疲れてる中、「私の為に時間を作る」事と、して貰えるだけ有難いというのとで、満足しています☺️

ただほんと下手です。笑

みお

すごいわかりますーー😭💗💗
うちもクマ系なので、手の厚みもあるしなんとも最高です🥰🥰