※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中になかなか寝つかない問題です。家が小さいため他の部屋の音が気になるようです。眠たくなる時間にぐずることもあります。どうしたらいいでしょうか。

夜のねんねについてです。

7ヶ月になる娘が19~20時くらいには一旦寝てくれるんですが、21~22時くらいになると必ず起きてそっから24時くらいまでなかなか寝ません😭

暗くて静かな寝室です。ですが家が小さいので他の部屋の物音は聞こえます💧

毎日1日の最後にすごいストレスです😭どうしたらいいでしょうか😭
ちなみに娘は19時あたりから眠たくてぐずります

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも19時に寝かさないとぐずりがひどいです😂
他の部屋の物音が原因で起きてしまうならホワイトノイズとか胎内音流しっぱなしで他の部屋の物音が目立たないようにするとかどうでしょう😄
あとは寝る前のごはん+ミルクは多めにあげてます!
夜泣きはありますが、19時から5時間くらいは起きないです。

• mii

mii

物音を消す方法思いつきませんでした😳
    早速明日からミルク多めにして音楽も流してみます☺️ありがとうございます!

• 2月19日
ゆめ👶

うちも眠りが浅い子で、少しの物音で起きちゃうのでホワイトノイズ流して寝かせてます😘✨
そしたらよほど大きな音がでない限り聞こえないので気づかないです👍

• mii

mii

ホワイトノイズ知りませんでした😳
    早速実践してみます☺️ありがとうございます!

• 2月19日