※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お金・保険

イオンクレジットカードでマイナポイントを使う際、2000円返ってくると言われていますが、一気に二万円以上の買い物が必要ですか?

イオンクレジットカードでマイナポイント貰ったかた、クレジットカードで二万円分支払いをしたときに、2000円返ってくるとうたってますが、
今一わからず、、電子マネーならチャージすれば還元はわかるんですが。クレジットだと、、一気に二万円買い物しないとだめなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットなら紐付けした後に2万買い物または引き落としで最大の7000ポイント貰えます😊一度にでなくても大丈夫ですが、一気にでは無いと使った分の25%と10%が翌月28日以降に貰えます。

• まーさん

まーさん

ありがとうございます
    毎月買い物やガソリンで2万超えの請求書が届いてれば大丈夫!!ってことですかねぇ。

息子もWAON作ってポイント貰おうかと思ってましたが、、作成に1ヶ月だと、。間に合わない、、。

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイントは9月末まで延長されたので、3月末までにマイナンバーカードの申請をしている人は対象ですよ🙆‍♀️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月の請求ではなく9月の請求までに合計2万をこえれば最大の7000ポイントが貰えます👍

• 2月19日
  • まーさん

まーさん

あ!そうなんですか?よかったー!マイナポイントは9月迄延長なんですが、各々でやってるプラスポイント(イオンの2000円分)も延長されるんですか?

• 2月19日
  • まーさん

まーさん

あ!!理解しました!!すみません!!ポイントは9月で
    マイナンバー申請は3月末なんですね!!アホですみません

• 2月19日