※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
住まい

新居に、義両親はいつきてもらったらいいと思いますか?(>_<)💦引き渡しの…

新居に、義両親はいつきてもらったらいいと思いますか?(>_<)💦
引き渡しの日
片付けてからおもてなしで、、など
どのタイミングがいいかな?と思いまして。。

旦那と義両親が何日かに分けて引越しは自分達でやろうと
勝手に決めてて本当やめてくれって感じです。

義母は干渉してくるし、ぐいぐいくるし、口出しがすごい人です。なので適度な距離を保っていたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナもあるし片付けてからおもてなしで良いかと思います。
うちは引っ越しして2年経ちますが、コロナのおかげで義両親の訪問が延期になっています。コロナ怖い、という人たちで良かったです😁

ぽん

お疲れさまです💦

私も最近引っ越しました。
義両親は引っ越し手伝うよと言ってましたが、なんとか断りに成功して(笑)
2週間後くらいに来てもらいました!
本当はもっと後が良かったです😒

deleted user

片付けがある程度済んでからがいいと思います!
てか、コロナもあるしわざわざお披露目したくないですけどね😅苦笑

はじめてのママリ

引っ越し前の空っぽの時に来てもらいたかったのですが、引き渡しから引っ越しまでが1週間もないので引っ越し後になるんですが、うちも義母がぐいぐいなので来てほしくない😓

空っぽならどこみられても我慢できるけど😓