※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
家族・旦那

二人目妊娠してから、旦那のことが好きすぎます( ;∀;)一人目のときも…

二人目妊娠してから、
旦那のことが好きすぎます( ;∀;)

一人目のときも妊娠中は大好きで、
産んだら産後クライシスというやつなのか…
嫌になった時期もありました…


私は寝るときくっついて寝たいし、
スキンシップもしたいです!!

夏で暑いからすぐ離れられるのと、
息子が間に入って寝るので
なかなかスキンシップもなく寂しいです( ´ : ω : ` )

皆さんは旦那さんと仲良しですか??♡

コメント

mmnn

大好きかどうかはあれですが、、

あたしも寝る時はくっついて寝たいし
なるべくどっかは触れてたいですww
うちも暑いよって嫌がられますが(^◇^;)笑

帰省中は間に娘を入れて寝れるので
スキンシップないしなんか寂しくなりますw

嫌な時は本当に触れたくないぐらい、嫌ですが、うちもなんだかんだ仲良いと思います(^з^)-☆

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    そうなんです!!
    寝るときはどこか触れてたいんです(>_<)♡

    息子が間に寝るのも可愛いんですけど、
    二人の時間も欲しくて( ;∀;)

    嫌なときはほんと嫌ですよね!笑
    ほどよく仲良しくらいがいいですね♡

    • 8月17日
  • mmnn

    mmnn


    ですよね!分かります(^◇^;)!

    2人の時間って結構大事だし、子供が寝てからじゃないとゆっくり過ごす時間がもてないですよね(*_*)

    本当嫌になります!笑
    はい!程よい仲良しがいいと思います(^^)

    • 8月17日
deleted user

うちは3人いますが
スキンシップとってます♡


毎日
寝るときも手を繋いで
くっついて寝ます(^o^)♡

旦那が大好きですm(__)m♡

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    わぁ♡私の理想です(*´˘`*)♡

    お子さん3人いて、
    毎日手を繋いで寝るなんて羨ましすぎます♡♡

    仲良しなママとパパを見て育つこどもたちも幸せですね~(๐^╰╯^๐)♬

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういって
    頂けて光栄ですo(^_^)o❣️
    ありがとうございます✨

    AKIRAママさんも
    旦那さん大好きなら
    自然とそうなりますよ(^o^)♡♡

    • 8月18日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    次の出産で産後クライシスにならないように、
    今のうちから手を繋いで寝たり、どこかしら触っときます♡笑

    • 8月18日
soratan

うちのとこも仲良しで大好きです!
ケンカもまぁまぁしますが、言いたい事言い合って、結局は旦那が謝ってくれますが...。
旦那の方が大人なので 笑
でも、だからこそ旦那が息つまらないようとか仕事頑張ってるからなにか楽させようとか考えたりしてます!

最近は2人の時間を作ってくれたり、子供預けてご飯を食べに行ったりしました♡

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    旦那さん優しいですね♡
    言いたいこと言い合えるの大事ですよね(*´˘`*)♡

    私もお盆休みは、
    旦那に息抜きしてもらおうとお友だちとの時間を優先してもらいました♪

    二人の時間作ってくれるの嬉しいですね♡
    少しの時間でも、二人でご飯いったりできたら私も満足なんだけどなー(>_<)

    • 8月17日
  • soratan

    soratan

    優しいのだけが取り柄です 笑
    そうですね!
    付き合って数ヶ月で結婚だったので、最初の方はお互い遠慮してましたが、結婚2年3年迎えるとケンカも言いたい事が言える中になりました!

    うちも子供優先だったので、1歳になって先月結婚記念日だったので、久々に2人で行ったって感じです 笑
    やっぱりなかなか恥ずかしかったり子供がいた方が楽しかったりするので、それっきりですが... 笑

    私たちがちゅーをするので、息子もちゅーを覚えて支援センターの先生に手の甲にしてました 笑

    • 8月18日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    優しい旦那様羨ましいです(*^^*)
    うちは付き合った期間含めたら、もう9年なんですが、私が我慢する性格なのであまり言い合いがないんですよね(^-^;

    結婚記念日に食事に行けるなんて♪
    こどもがいたほうが楽しいけど、たまには二人の時間もほしいですよね♡

    お子さん、ちゅーするのめっちゃ可愛いですね(*´˘`*)♡

    • 8月18日
  • soratan

    soratan

    優しいのでうちの親も安心してます 笑
    長いですね!!そ〜考えるとうちのとこはまだ一緒にいて4年くらいしか経ってないです( ;o;)
    私も我慢する性格なのですが、旦那にだけは我慢は無いかもです。笑
    何でだろうと思いますが、やっぱ一緒にいて楽なんですかね 笑

    うんうん!欲しいです!
    平日旦那がいないので、日曜は子供と私といたい!と言う旦那なのですが、私もゆっくりしたい時だってあるし2人の時間が欲しい!と思い切って話ました!
    そして、話し合ってちょっとずつ2人の時間がとれてます!
    やっぱり思ってることを言って良かったと思ってます!

    ねぇ〜 支援センターの先生にしたのはびっくりしました 笑
    今日もおやすみなさいのちゅーをしてくれました 笑

    • 8月18日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    親も気に入ってくれる相手がいいですよね~(*^^*)
    うちの親は早く嫁に出したかったみたいで、いつでもどうぞ~って感じでした♪笑

    一緒にいて楽なんですけどね~…
    二人の時間がほしいって話してたら、二人目の妊娠がわかったので、上の子との時間を大事にしなきゃねーとなってしまって(>_<)

    おやすみなさいのちゅー可愛すぎる~(*´˘`*)♡
    息子はおはようとおやすみのぎゅーはしてくれるんですけどね~♡
    息子からちゅーされたらきゅんきゅんしちゃう(*´˘`*)♡笑

    • 8月18日
ベジタブルママ

仲良しですよ!

ねるときは別々で大の字で寝てます(笑)

喧嘩もないです。
たまに私が勝手に怒ってるぐらいです。
ほとんどありませんけど。

あとは、何かしらスキンシップありますね。

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    お返事遅くなってすみません( ;∀;)

    寝るときは別々なんですね!
    そのほうがゆっくり寝れそうですが、私は寂しいです…笑

    何かしらスキンシップあるの羨ましいです♡

    • 8月18日