※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめほ
ココロ・悩み

アイシャドウが配達中に割れてしまい、受け取り評価をしていない状況。保証ありのゆうパケットで送っている。この後どうすればいいでしょうか?

メルカリやラクマについて教えてください!

アイシャドウなのですが、発送時の問題なく、配達の段階で
割れてしまって受け取り評価をしないまま
連絡がきている状態ですが、その後はどうすれば
いいのでしょうか??
保証ありのゆうパケットで送ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

梱包はどの用にされましたか?

  • まいめほ

    まいめほ

    プチプチにきちんと包んでいます!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリであれば一度事務局に言ってみたらどうですかね?

    • 2月19日
  • まいめほ

    まいめほ

    ラクマなんです😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラクマも配送中の保証してくれる場合あるので、事務局にとりあえず問い合わせした方がいいですね😊
    ただラクマはとにかく時間かかるので、長期戦ですね💧

    • 2月19日
まるん

前にラクマでレターパックでトラブルありました。
レターパックは追跡番号サービスはあるが壊れた時の保証など一切ないものでラクマに問い合わせしたらラクマパックで発送して物に傷ついたとかなら金額返金などできるがそれ以外では二人で話し合いしてくださいでした。

  • まるん

    まるん

    ゆうパケット調べたのですが
    ゆうパケットには、商品補償がございません。 紛失または破損した場合の補償は当店及び配送会社では出来かねますので、 ご了承いただいた上でご利用ください。 配送方法を必ず「追跡可能メール便」にご変更ください。とのことでラクマは間にはいったりしてくれないとおもいます💦

    • 2月22日