![まいめほ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
梱包はどの用にされましたか?
![まるん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まるん
前にラクマでレターパックでトラブルありました。
レターパックは追跡番号サービスはあるが壊れた時の保証など一切ないものでラクマに問い合わせしたらラクマパックで発送して物に傷ついたとかなら金額返金などできるがそれ以外では二人で話し合いしてくださいでした。
-
まるん
ゆうパケット調べたのですが
ゆうパケットには、商品補償がございません。 紛失または破損した場合の補償は当店及び配送会社では出来かねますので、 ご了承いただいた上でご利用ください。 配送方法を必ず「追跡可能メール便」にご変更ください。とのことでラクマは間にはいったりしてくれないとおもいます💦- 2月22日
まいめほ
プチプチにきちんと包んでいます!
はじめてのママリ🔰
メルカリであれば一度事務局に言ってみたらどうですかね?
まいめほ
ラクマなんです😭
はじめてのママリ🔰
ラクマも配送中の保証してくれる場合あるので、事務局にとりあえず問い合わせした方がいいですね😊
ただラクマはとにかく時間かかるので、長期戦ですね💧