※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
その他の疑問

時期はまだ未定ですが、恐らくワクチンを接種したら、旦那が海外に半年…

時期はまだ未定ですが、恐らくワクチンを接種したら、旦那が海外に半年ほど行く予定です。

私は双子育児しながら働く予定です。
→今と変わらないです。

双方両親は遠く、普段から手は借りてないため、何とかワンオペ頑張れるかなと思いつつ、どうなるか不安です。

皆さんなら、ご両親に助けてもらいますか?
助けてもらうなら、どういう形が良いですかね?

もし来てもらったとしても、平日は在宅勤務してるし、意外とワンオペの方が気が楽かな、でも病気や休日の買い物は困るなと思ってます。

双子を連れて買い物は出来ないため、今からどうすり、か悩みます😵

コメント

チョッピー

半年くらいならちょこっと里帰りされてしまったらどうですかね?具合悪くなったりすると、買い物とかも、欲しいものがすぐ手に入らないのは辛いですし~

• パスタ

パスタ

週一で出社してる派遣の仕事のため、里帰りしたいですが、悩みます😵
    確かに里帰りしたいかもです‼️

• 2月19日
ひよこちゃん

半年と期間が決まってるなら私であれば買い物はネットスーパーや通販オンリーにして病気の時は病児保育や家事代行使ってがんばるかなーって感じですかね。
買い物なら在宅で昼休憩取ってる間に行くとかできませんかね。

• パスタ

パスタ

ありがとうございます😊
    半年なら期間限定で何とかなるかもですね。お昼は短いですが、在宅の日に
    出来なくはないので頑張ってみたいです。母に今日話したら、土日に行くかもみたいな話になりました‼️

コメントありがとうございます😊

• 2月20日