※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と家出過ごしてる時、どこに居ても耳をすませてしまいますよね😂ちょ…

子供と家出過ごしてる時、どこに居ても耳をすませてしまいますよね😂
ちょっとしたカサカサっと音でも嫌な予感がしたり、あ!まさか!みたいなことしょっちゅうで、ギリギリセーフだったり、寝室も離れているけど最初のんーって声ですぐ駆けつけたり🤣
静かすぎたら探しに行って、今も後ろでおもちゃでは無い音がして振り向いたら私の買ってきたカップのジュースであけられそうになってたので間一髪でした😂
母親って本能なのかこーゆうところがすごいですよねきっと笑転けたときはすかさず地面に頭が打たないよう頭をキャッチしたり、男には出来ないだろうなぁこの動きわ😂なんて思う時があります🤣特に運動神経がいい訳でもないけど、やっぱり母親になるとそーゆう機能が備わるんですかね😂💭✨

コメント