※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

隣の患者の悪阻で苦しんでいます。普通に食事しても大丈夫でしょうか?

わたしは今絨毛膜下血腫で入院中なのですが、隣のベッドの方は吐き悪阻で入院されているようで、辛そうです。、
ご飯のにおいって辛いですよね?わたしは普通にご飯を食べて大丈夫なのでしょうか😢
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

確かに吐き悪阻で入院した時、他の人のご飯の匂いが辛かったです…
でも、あまり音立てずに食べてくれてて、かなり助かりました☺️
Aさんも大変な時期ですので、あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね!!

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    音を立てない、はポイントですね!気をつけて食べます!
    ありがとうございます😭💕

• 2月19日
さま

個室でないならしょうがないですよね😥
私もつわりで入院中ですが、個室なので1人で悶えているだけですが…😢
前回も入院しましたが前回は大部屋だったので、匂いはかなり辛かった記憶があり、今回は個室にしてもらいました😢

つわりで入院中なのですね…お身体お大事にしてくださいね💦
    2人部屋なのでしょうがないと言えばそうなってしまいますよね😢こちらも気を遣ってしまいます。、
    確かにこのような場合は個室が無難ですよね💦

• 2月19日
おはな

私は切迫早産で入院中、同じ部屋の方が初期の悪阻で入院しておりご飯が食べられない状態の方でした。
ご飯の匂いや食べる音、大丈夫かな…?と思いながら、自分も赤ちゃんに栄養をあげないといけないので素早くしっかり食べてました!
個室じゃないと、お互い入院してる内容も違いますし、難しいですよね…💦
お体、お大事になさってくださいね。

わたしも隣の方はかなり初期のようです💦
    素早く食べるのは得意なので、自分が辛くない程度にササっと済ませます!
    2人部屋なので、尚更ですね。、隣の方に申し訳ないです💦
    ありがとうございます😭💕

• 2月19日
  • おはな

おはな

ご自身も入院なさってるのに、他の方の心配もされていて、素敵な方だなぁ☺️と思いました🙏

• 2月19日

いえいえ…わたしは出血はありますが、体調はいいので辛そうで気になってしまいますね😭

• 2月19日