※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近息ができない程、笑いましたか?笑私は1人目妊娠してからそうゆうの…

最近息ができない程、笑いましたか?笑
私は1人目妊娠してからそうゆうのありません!
妊娠中は昼間しか友達と会えないし
もちろんお酒は飲めないし
出産してからはより遊ばなくなったし
遊んでもやっぱり子供連れてるしお酒飲めないし。
結婚して主人もいい人だし子供も可愛いし
毎日笑ってるし楽しいんだけど
昔みたいな息ができない、もう無理、やめて🤣
みたいなのが懐かしいなぁって思いました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

息ができない程ではないですが、笑いました!
事務仕事中、会社の電話がなり…私の両隣の人が同時に電話に出て、2人とも「こんにちは〇〇です」と言っていたのは笑いました😂
昔はよく、涙流して笑ってました😅懐かしいですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場で起きる大人同士でのハプニング面白いですよね😂

    • 2月19日
うさまろ⋈*

なかなかお腹抱えて笑うことないですよね😂アホなことで笑ってた頃が懐かしいです😭

夫にとっては笑えない話ですが
娘が着地したところに夫のJrがあり、思い切り踏まれたらしくて悲鳴上げてました😂そして娘の対応がリカちゃんのきせかえドレス(半分)をそっと乗せてごめんってしてたことです🤣
めちゃくちゃ小さいちんガードに笑いました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳で事故後それだけフォロー出来れば十分です🤣
    うちの主人も娘が助走つけて飛び込むとき怖い怖いって押さえてます。笑

    どんな話で笑ってたか忘れたけど、高校の時よくファミレスのドリンクバー頼んで無理無理お腹痛い🤣ってよく言ってました

    • 2月19日