※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

わたくし、全然お菓子作り、パン作りしてないです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂子供可哀想…

わたくし、全然お菓子作り、パン作りしてないです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

子供可哀想かなぁ😱

たまーにたまーに、混ぜるだけチーズケーキ、ブラウニー、クッキードシンプル、白玉くらいです(笑)

インスタ見ると焦るし落ち込む😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😂😂😂😂😂😂😂😂😂

コメント

私、お菓子作りきらいです!笑 料理も何ならしたくないのに、その間にお菓子まで作るなんて考えられません🥲笑

普通にいつも市販のお菓子です😌
聞いてみたら、うちの母もお菓子作り、全然してなかったらしいです。笑

バレンタインのときしか私は作りません。

子供とはご飯作りをたまーに一緒にやります!!

人は人ですよ!!

はじめてのママリ🔰

趣味じゃないのにお菓子作り頻繁にする人いるんですかー!?私もバレンタインのときくらいしかしないですよ😂
毎日自分の作ったご飯食べてるからお菓子くらい市販のが食べたい!!(笑)

マツ

市販の方が美味しいので私も作らないです😂

趣味みたいなものなので裁縫なんかと同じじゃないでしょうか。

パンは作りますが裁縫は全くできないし、絵本読むのも苦手だし、レトルト多いし、おかずもメイン1品どーん!だけとかあります(笑)

遊びでもなんでも、一緒に笑って子どもが喜べばそれでいいと思います❤️

どんぐりマンマ

私も全然作らないです。
実母がケーキやパンを手作りする人でよくお手伝いもしてたので、なんとなくやり方は分かりますが、、我が家はパパも息子も甘いもの好きではなく、作っても
自分で食べる→私だけ太る
という構図になるので。。