※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
子育て・グッズ

funfamのお皿を買おうか迷っています。人気のやつで、使いやすさとデザインが気になります。男の子向けの車の柄も考え中です。使っている方、どの柄を使っているか教えてください。

離乳食に使うお皿でお聞きしたいのですが、今funfamのお皿を買おうか迷っています。
サイトを見ていると一番人気は画像のやつで、ご飯、野菜などを分けて盛り付けができるやつですが、キャラクターも可愛くて気になってます(^◇^;)

このブランドのを使っている方が多いので、きっと使いやすいのかな〜と思っているのですが、デザインによって使いやすさが変わるのかも気になっています(T_T)
男の子なので車のデザインも気になっています。

使っている方や使ったことがあるかたがいらっしゃいましたら、どの柄を使っているか教えて欲しいです(*^^*)

コメント

あんず10944

Funfamのリンゴのプレート使ってます。
デザインは違いますが、とても便利です。お皿落とされても割れないですし♡

• ふぃーる

ふぃーる

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    りんごのプレートも可愛いですよね❤️
    そうなんですね!やっぱり欲しくなってきました(^○^)笑

• 8月18日
むさたんママ

車のを使ってます。
乗せる所が3つあるので、ごはん、おかず、果物と3つ乗せるのにちょうどいいです。
軽いし、洗いやすいし、使い勝手いいです。
お椀ナシのタイプを持っていて、お椀もあるとよかったと思ってます。

• ふぃーる

ふぃーる

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    車の使ってるんですね〜!なるほど、すごく参考になる情報ありがとうございます!
    そうなんですね!やっぱり欲しくなってきたので買おうと思います(^-^)/

• 8月18日
  • むさたんママ

むさたんママ

グッドアンサーありがとうございます!
    きっと買って損はないと思うので、いいと思います♪

• 8月18日