※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小柄の方で50キロ以上の方いますか?差し支えなければ身長と体重教えて下…

小柄の方で50キロ以上の方いますか?
差し支えなければ身長と体重教えて下さい!
ぽっちゃりでも着痩せ効果ある服装や
オススメの服教えて下さい。

コメント

自分自身今悩んでます(  ̄▽ ̄)身長150の58です。ぽっちゃりというか私はデブの域ですけどね…。笑
昔の服は着れなくて、
今はお腹もかなりでてるので普段の服はお尻が隠れる全体的にゆったり目ロングの服です‼️下には引き締めで厚めのタイツ履いたりピチッとした黒いズボンしか履きません。そうするとまだましにみえるような気がしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産むと痩せにくくなるって聞きました🥲🥲スカートとかでぶかってしてしまうよりスキニーとかでピチっとした方がいいんですかね?
    旦那さんもぽっちゃりなんですか?🥺

• 2月19日

退会ユーザー

ホントに痩せにくいですね…。全体バランスにもよるかと思いますけどお腹とかがでてなければ、ぶかってしてない服とロンスカとかでもいい感じしますけどね(^^)d
    下と上がメリハリがあれば着痩せするのかな…。と勝手に思ってます。ちな旦那は普通です。笑

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

出産して1週間経ちました現在152センチの55.9キロです😊

着痩せしてるからはわかりませんが太ももなどがコンプレックスで太いのでオーバーサイズで太ももまで隠れる服をきてスキニーはいてます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます☺️
    妊娠前はどのくらいだったんですか🤔オーバーサイズとかだと余計小柄に見えちゃいませんか?🥺🥲

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前は52.5でした😉
    オーバーサイズというか、太ももまであるようなトップスといのでしょうか?😄
    例えばサイズがMだけど、XLとかかって丈を長めにするとかです😇

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じくらいだ😳🌟
    私もふとももコンプレックスなのでやってみます😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!!✨
    あら!ほんと太ももってどうやったらやせるのだろうって感じです😂
    逆にハイウエストに前だけインみたいなやつは、身長低いのと太ももが太くて逆に太って見えてしまう気がします😔😔

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中15キロ太って今153cm50キロでダイエット中です😭😭
ワンピースとかオーバーサイズのパーカーばっかり着てます🤣

くうちゃん

デブ?ぽっちゃりなど経験ありますww

155cm43~73キロの幅を行き来してました。

着痩せするのはロングスカートとかフレアスカートで、上は姿勢よくして、ぴったり目の服であまり胸が強調しにくいものとかですかね!

白とかも着てましたが本来は黒系とか濃い色しか引き締まって見えたり、ヒール履いたりマフラーなどを首にかけたりとか縦長効果だったりしてましたw