※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1209yuu
子育て・グッズ

保育園の通園バッグの購入先やサイズについて教えてください。おすすめのお店やネットショップも教えてください。

保育園の通園バッグ(レッスンバッグ?)ってみなさんどこで購入されましたか?

サイズが58×38くらいのものが欲しいのですが
結構大きいですよね?

バースデイで下見したときそんな大きいのあったかなぁと思いまして😁

おすすめのお店とかあれば教えていただきたいです!
まだ時間あるのでネットでもOKです。

コメント

まる

保育園でサイズ指定あり、かなり大きめで市販に無かったのと、名前も刺繍したかったので自作しました😭!

ハンドメイドサイトや手芸用品店で生地とサイズを伝え、オーダーで作ってくれるところもありますよ☺️

• まる

まる

うちは埼玉なのですが、トーカイという手芸用品店で作ってくれると友人から聞きました🤔
    ハンドメイドのものは、自分では作れなそうなものは、よくminneやメルカリでオーダーして作ってもらったりしてます❤️

• 2月19日
しましま

そのサイズだと、普通に市販しているものでは見たことがないように思います。

ハンドメイドサイトのフルオーダーとか、ユザワヤのイージーオーダーメイドとかが楽ではないでしょうか。

うみ🍀

指定サイズがなかったので、メルカリのハンドメイドをしている方にお願いして作ってもらいました☺️

miim♡

でっかーいー!オーダーですね^_^

りんりん

メルカリやラクマなど評価がいい人を探してオーダーで頼みました。

♡yume♡

メルカリでオーダーお願いし、お弁当袋や上靴入れも同じ柄で一緒に作ってもらいました😊

ららし

みなさん書かれてますが、私も指定サイズだったので、メルカリやminneでデザインとお値段で比較して、上履き入れやコップ入れとお揃いでオーダーしました!
ただオーダーでお願いするとなると、時期的にこれから混んで時間がかかると思うので、早めに見られることをお勧めします⭐︎

ttt

ミンネというハンドメイドアプリで注文しました♪

mii1209yuu

まとめての返信ですみません💦💦
みなさん回答ありがとございました💕
手芸店でオーダーやネット注文など大変参考になりました✨✨さっそく探しています。
ありがとうございました。