※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式の格好について。このワンピースに、フォーマルのジャケットは、…

入園式の格好について。このワンピースに、フォーマルのジャケットは、相応しくないでしょうか?
普通の保育園です。

コメント

おさき

私センスない人間なので、あれですが…

カジュアルめなので、フォーマルなジャケットと合うかな、うーん💧というところです。

長めジャケットで、ワンピースのウエストをベルトで締めれば少し良いかなとは思いますが😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!いえいえ、ご意見頂けて嬉しいです☺️確かにカジュアル目な気がしますよね😅少し考えてみます🙆🏻‍♀️

• 2月19日

ちょっとカジュアルな感じが強いですね、😅

くうちゃん

変にレースや素材がカジュアルっぽい感じに見えます💦
黒のワンピースでも素材などによって全然フォーマルなのあるのでそれに比べるとすごくカジュアルな感じがしてしまいます💦

こた🌈🌞

失礼でしたらすいません💦
私服にしか見えないです😂
ジャケットを羽織ったらチグハグに見えると思います。

ネット通販では色んな検索ワードに引っかかるように商品説明にわざと書いてるんだと思いますよ💦
売れればその先は関係ないですからね💧

はじめてのママリ🔰

私だったらジャケット着ずにこれ一枚で行っちゃいます☺️寒いかもですが笑笑

入園式だからってそんなカチッとする必要ない気がするし、私は個性的なワンピースでいきます♪