※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

大喧嘩して吐き出せる場所も人もいないからここで。旦那は育児を何もし…

大喧嘩して吐き出せる場所も人もいないからここで。


旦那は育児を何もしてこなかった。

沐浴、離乳食は興味本位で一回だけ。
今もお風呂を最初から最後までやったことない。
そもそも娘が嫌がる。
寝かしつけも私じゃないと無理。
育児に疲れ果てて旦那にもっと育児やってよ!と泣き喚いた時は『そんなにしんどいなら市かなんかのやつに預けたら?』って言われた。
夜泣き対応も片手で数えられるくらい。
おむつ替えは今も週に2回くらい。

私が美容室に行きたいというと近所に住んでる義母も巻き込んでの予定合わせ。1人で娘を見る気はないらしい。
私が体調不良で寝てて、その間の数時間娘の面倒見たからって
『ゆっくりできた?』と恩着せがましい。
何にもしてこなかったくせに大喧嘩して離婚の話が出たら
親権を欲しがる。

出産後の旦那の酷い言動ってまだまだ鮮明に残ってて思い出すと未だに泣ける。
旦那に対して嫌悪感しかない。
でもこんなんなのに本当に離婚して娘を1人で育てていく自信ない自分にも嫌悪感。

コメント