※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供のズボンを探している方へ リーズナブルで丈夫なズボンをお探しですね。 西松屋やしまむらなどで購入しているが、すぐに穴が空いてしまうようです。 息子さんが激しいので、しっかりした作りのズボンをお探しですか?

男の子のズボンって
みなさんどこで買ってますか?


5歳の息子ですが、特にこだわりないし
保育園に履いていくし汚れてもいいのがいいしで。

西松屋やしまむらとかバースデーとかですが。

息子が動き激しいのもあってか
何回か履いたらすぐに膝に穴が空きます😱
今あるズボン全部穴あきました😱

西松屋やしまむらだから穴があく、とかではなくたぶん息子が激しいだけなんだとは思いますが😵


なるべくリーズナブルでしっかりした作りのズボンないですか?
特にこだわらないです。

コメント

はるわた

ユニクロ、GAP、breezeが多いです😊
やはりGAPのデニムが1番しっかりしてますかね。
息子もすぐ穴あけます💦

  • ママリ。

    ママリ。


    やはりデニムですか😱

    穴はどこに空きますか?

    • 2月19日
  • はるわた

    はるわた

    穴は9割膝です😂

    • 2月19日
ママリ

バースデーのフタフタシリーズ買ってます!
穴が空いたことは1度もないです☺️

デニムは保育園禁止されてます🤓

なぎ

あー、よく分かります‼️
うちの3才も直ぐ膝に穴あけます。
しかもほじくる(笑)

我が家も保育園通園だし、ブランドなどやられるので買いません。
もっぱらお下がりとメルカリ、リサイクルショップ、あとは西松屋やバースデーのセールで次のシーズン用に買い込みます。
デニムのしっかりした生地は比較的丈夫ですね。
ただ、最初から穴が開けられる前提として諦めてます。
でないと色々な感情がわくので。

最初は補修したり、ワッペン縫い付けたりしてましたが、諦めました。
気に入っていたのはカットしハーフパンツにリメイクしたりですが、もう公園用(汚れる確定なので)に履かせたりして、いよいよみっともないと捨ててます。

下が同性で弟だけど、お下がりに回せるやつなんて何本残るんだろってレベルです(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    わかりますわかります😂
    小さい穴でまだ補修可能だったのに、ほじくってでかくして補修不可になります😣( 笑

    買ったばかりズボンの3回目で穴あいて、ぎゃくにびっくりです。

    • 2月19日