※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市のダイソーで赤ちゃん用品が豊富な場所を教えてください。離乳食用品や絵本を探しています。バロー北寺島店やメガドンキの100均には見当たらないので、浜松駅周辺が希望です。

浜松市のダイソーで赤ちゃん用品が豊富なところは何処でしょうか?離乳食用品な絵本などを購入したいです。私の探し方が悪いのかもしれませんが、バロー北寺島店やメガドンキの100均には赤ちゃん用品が全然無い気がします。浜松駅から近い方が嬉しいです。

コメント

まー

赤ちゃん用品が豊富かは分からないのですが南区の本郷店とジャンボエンチョー浜松南店は比較的品揃えが良いかなと思います😆

私はいつも北寺島店とメガドンキでない時はその2店舗だとだいたい揃う気がします‼︎

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

ありがとうございます!
    こんな所にもダイソーがあったのですね🤭
    参考になりました😆
    近いので早速今週末に行ってみたいと思います🙋‍♀️

• 2月19日
ゆき

浜松駅からは離れてしまいますが
リブロス笠井のダイソーが
1番大きいと思うので
揃うと思います!!

• 初心者ママリ🔰

初心者ママリ🔰

ありがとうございます!
    リブロス笠井のダイソー大きいらしいですね😳
    行ったことないので、一回行ってみたいと思っていました☺️
    欲しいものがどこにもない時は行ってみます😆

• 2月19日