※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりり
家族・旦那

お小遣い一万円の人いますか?先月まで小遣い三千円で、家出して訴えてや…

お小遣い一万円の人いますか?
先月まで小遣い三千円で、家出して訴えてやっと一万円に上げてもらえました。笑

あと、月の休みはありますか?
うちは、月二回の朝から夜までの休みと、3ヶ月に一回の外泊も許可してもらえました❗
こちらも家出抗議でやっと通りました❗

家出もしてみるもんですね。。。
皆さんの家庭の環境はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣い1万円です!
共働きのため休みはありません😅

  • なりり

    なりり

    お疲れさまです!
    休みなしきついですね⤵️

    • 2月19日
たこ天

一万円もなにも家出もなにもお小遣いなんかないです(笑)

  • なりり

    なりり

    無いんですか!
    欲しいものはどうしてますか?

    • 2月19日
  • たこ天

    たこ天

    あまり物欲もなくて、欲しい物は旦那に一応言ってから買ってます☺️

    • 2月19日
  • なりり

    なりり

    その買うお金は生活費から出すんですか?

    • 2月19日
  • たこ天

    たこ天

    そうですよ💡

    • 2月19日
deleted user

お小遣いなんて0円です😭
自分の貯金切り崩してます、、、

働けばいい話ですが

ままり3kidsまま

私のお小遣いないはないです🤔必要な時必要な物を生活費で使ってるので😊
休みなんてないですね😅今は育休ですが、フルタイマーの正社員で旦那もあてにならないので、自分1人の時間は皆無です😂

おみく

お小遣いとかはないです。
外泊とはなんでしょうか?

  • なりり

    なりり

    無いんですか😨
    外泊は自分の好きなことをする時間を24時間もらえる日ということです!

    • 2月19日
deleted user

おこずかいは特になし、休みもありません😂
でも主人も同じです!

欲しくて必要であれば都度お互いに相談して買う、休日は家族みんなで過ごします😊

あや

お小遣いはないですね😭
休みもないですよー!
3か月に1回美容院行くときに子供見ててもらうくらいです✨

はじめてのママリ🔰

お小遣いとかないです😂

♡

お小遣いはないです😳
でも、欲しいものがある時は
その都度確認して買うので
月にすると何千円〜5万以内とかです!

そうくんママ

お小遣いは、ないですが
それを要求するのはまあ、
ありかなーとは思いますが、
休みは、みんな主婦はないと思いますよ💦
しかも、子供が小さければ
月2回なんて考えられないです💦
外泊も子供と一緒なら、ありですけど自分だけでとか
考えたことなかったです。
ちょっと驚きましたけど😅

  • なりり

    なりり

    そうですよねー!
    旦那さんにもあり得ないと言われ続けましたが❗家出抗議して希望通りました❗
    元々自由人な性格なのでうまくそういうのでバランス取らないと私が壊れてしまうんですよ☀️
    主婦でも休んでる人はちらほらいますね!

    • 2月19日
はぴあなさん

お互いにお小遣いはないです😆
欲しいものがある時は基本生活費からです!

はじめてのママリ🔰

私も1万円です!ですが服や美容室代は別でくれます😊
何かあったときのために!という感じで渡してくれていますが基本旦那がなんでも買ってくれます!

ままり

お小遣いは無いです。
欲しいものはその都度買って!って言って買ってもらいます。

休みも無いです!