
コメント

はじめてのママリ🔰
以前ポストに入る荷物を押し込まれて、封筒ぐちゃぐちゃ、箱グシャグシャで入れられていることがあり、さすがに耐えきれず文句言いました。
中身は無事だったものの、外箱はダメになりました。
謝罪のみで保証は無しでした。

ママリ
うちも、ははさんと同じところの会社が配達したものが割れていました…
電話したら、どうしてそうなったのかを検証すると言われたのですが、検証したのかしてないのか(たぶんしてない)音沙汰なしで、態度も悪かったので電話しました💦
同じくかるーーい謝罪のみでした。
-
はじめてのママリ🔰
ムカつきますよね😠
大切なものなのに〜〜😠😠- 2月19日

退会ユーザー
うちは衣装ケースを買った時にキャスター部分が壊れていました💦
流石に使えなかったので販売店に連絡して取り替えてもらいました。
何処で破損したか分からなかったのでその様にしたのですが、後日販売店が佐川に壊れた物を引き取りに行くよう指示したみたいで、その際佐川のドライバーさんに謝罪されました。
なので何となく佐川が配送中に壊したのかな?と思ってます😅
うちは使えなかったのでそうなりましたが、使えてるのならそのままになりそうですね💦
次からは開ける前に箱が壊れてる様子とか写真に収めておけば配送中に大きな衝撃を受けた事が証明できると思うので開ける前に写真撮っておくと良いかもしれませんね😊
-
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます😭
結果、交換してもらえることになりました🙇♀️- 2月19日
はじめてのママリ🔰
最悪ですね。。
補償なしはキツいですね。。
補償のボーダーラインはどこなんでしょうか💦