※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃこ
産婦人科・小児科

郡山市の産婦人科での面会状況や夫の立会い、コロナ対策について知りたいです。分娩予約のタイミングや入院中の面会についても教えてください。

福島県郡山市の産婦人科で現在の面会状況や夫が立会い出来るかを知りたいです。
コロナ化なので、中々厳しいと思いますが小さい子が2人いるので入院中少しでも面会できる産院はないかと思いました。
妊娠がわかって間もないのでもう少ししたら病院に行こうと思うのですが、コロナ化で分娩予約を早めにした方がいいなどありますでしょうか?

コメント

aona

11月ですが岡崎産婦人科は面会も立会もできました!

  • めちゃこ

    めちゃこ

    ありがとうございます😊!
    岡崎産婦人科さん気になってました!
    コロナ化でも面会も立会いも出来るとはありがたいです!

    • 2月19日
  • aona

    aona

    立ち会いは1人と限られていましたが、面会は時間制限もなく兄弟やおじいちゃんおばあちゃんも来ている方いらっしゃいましたよ😇

    • 2月19日
  • めちゃこ

    めちゃこ

    時間制限なし!って嬉しい!
    他の病院は時間制限ありで旦那かお母さんのみと書いてあったので、、、。

    • 2月19日
  • aona

    aona

    そのようなところ多いですよね😭
    コロナが憎いです!!
    これからも感染が拡大しないといいのですが、、!
    11月の話ですが参考までに😌👍

    • 2月19日
ままり

岡崎産婦人科は今も面会、立ち会いできます😊
子連れ検診オッケーで、出産後の面会も14時 から20時50分まで出来ます🙆‍♀️
分娩予約、早めに〜とかは言われなかったです!
1回目の妊婦健診後にいつでもいいから分娩予約してねって言われました😊

  • めちゃこ

    めちゃこ

    ありがとうございます😊
    岡崎さん初めて行くのでドキドキします。
    面会時間の制限ないのは嬉しいです!

    • 2月22日
pooh

すみません💦質問とは関係ないのですが、わたしも最近妊娠が分かったばかりで近々病院に行こうと思ってました!
わたしも上に子どもがいるので面会等気になってました。

コロナで不安ですよね💦
赤ちゃん、無事に産みたいです😞💦
いい病院が見つかるといいですね✨

  • めちゃこ

    めちゃこ

    返信遅くなりました。
    同じ境遇で嬉しいです。
    子供に5日間会えないのは寂しいですよね😭

    ちなみに何週で行く予定ですか?
    私は計算的には6週か7週で行くんですがきちんと確認できるのかドキドキです。

    • 2月22日
  • pooh

    pooh

    いま、(自分の計算だと)6週なので来週くらいには行こうかと思ってます❗
    前回、早く行きすぎて何度か通ったので💦
    ドキドキしますよね😂
    赤ちゃんいますように🙏

    • 2月24日
たかはし@7m♂

9月なので今は違うかもしれませんが、古川産婦人科は立ち会いは旦那か実母のみ、面会は旦那か両親18:00~20:00の間1人ずつ最大20分でした!

  • めちゃこ

    めちゃこ

    2人目を古川さんで産んだのですが、やはり今はコロナで制限かかってるんですね😭
    20分はあっという間ですね😭

    • 2月22日