※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義理家族がタワーマンションを購入。専業主婦でお金が少なく、家を買う踏み切れず悩んでいる。旦那は賃貸派。マンションの設備が魅力的で悩む。家で子どもを見たい気持ちもあり、働くことも考える。

義理家族がタワーマンションを購入しました。私は専業主婦のためお金も少なく近所付き合いの心配もあり家を購入することに踏みきれません。旦那は賃貸派で賃貸になりそうです。色々な設備もあって、マンションの話を聞く度にいいなぁと思います。みんなからすごいすごいと言われています。子どもを家でみたい気持ちもあれば、家を購入して働くのも1つかなと思ったり悩みます。
難しいですよね、、。

コメント

賃貸かマイホームか、私もずっと悩んでいて答えが出ないまま時間だけが過ぎてます😢
どちらもメリットデメリットありますもんね😢

さなお

私も前までマイホームに憧れていましたが、最近はやや賃貸派に傾いてます😅
家、教育、老後の三大支出でどこに重きを置くかですよね〜悩む気持ち分かります。