※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
住まい

アパートを2ヶ所借りています。しかし、一ヶ所はあまり使っておらず、…

アパートを2ヶ所借りています。
しかし、一ヶ所はあまり使っておらず、主人の転勤先にほとんどいる状態で、時々掃除と換気に行っています。
そのときに、いつも無断駐車されており、腹立ちます。

停めているのは、大屋さんで、管理会社からも注意してもらいましたが、それでもなおりません。
こちらとしては、お金も払っていますし、行ったときに停められないので困ります。
他も駐車場いっぱいなんですが、とりあえず空いているとこに停めててくださいと言われますが、そこの人が帰ってきたら迷惑ですし。

警察に言った方がいいと思いますか?💦

コメント

さー

入れないように
コーンなどを置くか

無断駐車、見つけ次第3万罰金いただきます。とかの内容で
張り紙するとかですかね

警察に連絡しても
敷地内なので
車をレッカーで移動させるとか
できなかったと思います

大家が無断でとめるとか
腹立ちますね

  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    本当に腹立ちますー💦
    大屋さんの駐車場あるのに、停めにくいからって、無断駐車しないでほしいです。

    コーン買うのもったいないですが、こっちがこれ以上迷惑被るのも嫌ですもんね😭

    • 2月19日
  • さー

    さー

    コーンはとんだりする可能性もあるので
    おすすめはできませんが、、

    管理会社に張り紙してもらって
    見つけ次第でご自身が請求できれば
    ベストですよね!

    大家が常識なさすぎて
    びっくりです😑

    • 2月19日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    確かに、飛んで他のかたの車に傷がついてもよくないですもんね😂

    普段停めてなくても、普通自分の駐車場に停めますよね?💦

    まぁ、いないときならいいか!って思いますが、必要なときに使えないのはお金払っている意味ないです。

    • 2月19日
  • さー

    さー

    非常識ですね
    返金して欲しいレベルですね

    いい解決策がありますように💦

    • 2月19日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    ありがとうございます。😁

    • 2月19日