※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と離婚したいのに依存しちゃってて 離れられません。絶対離れたほう…

旦那と離婚したいのに
依存しちゃってて 離れられません。
絶対離れたほうがいいのに
今後他の女の人といるところとか見たら
ショックすぎます💦

喧嘩すると子どもの前でも お互い話さなかったり空気が悪いです。現在5日目…。
以前は 日常的ではないですが暴力、暴言もありました

離婚したい。
でも他の人に取られたくない。

コメント

りんご

案外別れてみたら大丈夫だったり時間が解決したりすると思います。個人的に。

暴力や暴言は、相当な事がないと直らないかなと思います。お子さん小さいですが、この先旦那さんの思い通りに成長するとは限りませんし(むしろ思い通りに成長する方がまれですよね)、イヤイヤ期や反抗期でお子さんに対して気に食わないことだってたくさんあると思います。子供に暴力されることを考えてしまいますよね…

• ままり

ままり

大丈夫なんですかね
    近くにりんごさんみたいに
    大丈夫って言ってくれる人がいるといいんですけどね…

私もそのうち子どもにもするんじゃないかと思いますが 子どもにはまったくイライラしないらしいです。かなり我が儘でギャーギャーうるさいので私はイライラしてますが…。
    まぁ旦那は週1しか一緒にいないから可愛いとしか思わないんだと思いますが😔

• 2月19日
姉妹ママ(22)

私も前まではそんな感じでしたよ!ですが離婚しなかったのが正解でした!

• ままり

ままり

離婚しなくてよかったですか?😯
    なぜでしょうか

• 2月19日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

話し合いを重ねて変わってくれたからです!あの時離婚してたら絶対他の人に取られてたと思います

• 2月19日
  • ままり

ままり

旦那さんわかってくれたんですね 羨ましいです🥺

• 2月19日