※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦で風邪を引き、医療費で落ち込む女性。夫は健康優先を支持。お金より健康が大事だが、出費で悩む。

今月夫婦で風邪を引きました。
私は風邪だと思い、耳鼻科に通っていて治らないので内科に行くと喘息でした💦

夫婦2人の今月の病院にかかったお金を考えると、落ち込みます💦
出費が〜てなります😅

旦那は、「気にしなくていいよ。体調が優先だから」と言ってくれます。
体調悪いの我慢しないで病院行けとも言ってくれますが、出費を考えると我慢しようと考えたり落ち込みます。。

まあ結局病院には行くのですが。。

お金より健康が大事なのはわかっているのですが、あぁ〜て落ち込みます
同じ方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

一時期、自分の体調が悪くてめちゃくちゃお金かかった時があります。
でもその時だけですから☺️
来年も、再来年も、、、もしかしたらかかるかもしれないけど、しんどいのは今なんだからお金かけたらいいじゃないですかー♥︎︎∗︎*゚そのためのお金でしょ?☺️

健康に、楽しく生きるためにお金ってあるから医療費はかかっても仕方ないです٩(●˙▿˙●)۶長引くよりもすぐ治す!

私は健康をお金で買えるなら買いたい派です🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も同じ事言っていました😂
    ずっと続く出費じゃないし、一時的なものだから、と。

私も健康と安心はお金で買えると思っています笑

でもいざ私の体調のせいでお金かかって…と思うと落ち込んでいたのですが、気持ちが楽になりました😂ありがとうございます

• 2月19日
すままま

私もです(泣)

風邪をひいてしまい2度内科に行って5000円かかりました。
その後、色々調べたら副鼻腔炎の症状とよく似ていて今日耳鼻科に行ってきたらやっぱり急性副鼻腔炎でした(泣)

1週間で1万円は医療費で飛んでいきました(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円は辛いですよね😭

仕方ない出費とわかっていても、あぁ…てなります💦

すまままさんもお身体お大事にしてくださいね

• 2月19日