※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

息子の夜間おむつ交換について、何か対策が必要でしょうか?他のママさんにアドバイスをお願いしたいです。

最近息子が一度寝ると起きずに朝まで10時間〜12時間近く眠ります。
その為朝はおむつがパンパン、漏れてる時やん?なんか湿ってるぞ?というときがしょっちゅうです...
今はパンパースのMを使っていて、8kgギリギリない位なのでお休みマンもまだ大きすぎそうです...
やはり、夜中一度変えるしかないでしょうか😖?
起きそうでドキドキです...💦

先輩ママさん教えてください!

コメント

めろちゃん

夜だけLサイズ使ってみるとかですかね?💦

  • momo

    momo


    今手元にLあるので今日の夜から試してみます😖

    • 2月19日
年子双子mama

バンパースは湿った感結構出るイメージです。
マミーポコはかメリーズは
湿った感は出にくいきがします!!
グーンは変わってから微妙になりました

ちなみにうちはマミーポコです!

  • momo

    momo


    オムツでも違うんですね🤔
    夜だけでも別のメーカーのものにしてみるのも手ですね☺️

    • 2月19日
RRmama

うちは夜だけL使って日中はMです!

  • momo

    momo


    そうなんですね!
    今日の夜からそうしてみようと思います😊🌸

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちも朝までオムツを換えないとパンパンで服までびしょびしょになって朝から大惨事!が続いていました。
オムツ寝るときだけ1サイズ大きくするとブカブカで横もれ…😅
布オムツ用のオムツカバーをオムツの上からすることで漏れても吸収してくれるのでよくなりました😁

  • momo

    momo


    そうですよね😖
    まだ8kgないのでLだときっとブカブカですよね☹️💭
    布おむつ用のオムツカバーなんてあるんですね!びしょびしょになることは少ないのでオムツカバーするのはすごくいいかもしれません💓

    • 2月19日