※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

妊娠したら足の付け根が痛むことやオリモノが黄色に変わることについて心配しています。同じ経験をした方の体験談を教えていただけますか?

よく妊娠したら、足の付け根が痛くなる。って聞くのですが
それってどのくらい続きますか?🤔

気がついたら1週間後くらいには痛いの収まってて
オリモノが黄色に変わってました

妊娠したらオリモノが黄色になる。ってのも目にした事があるのですが、ワクワクソワソワしてます。


私と同じような感じだった人や
私はこんなだったよ。って教えてくれますか?

コメント

S&S

足の付け根は痛くなかったです!
おりものは確かに黄色くなりました!

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ありがとうございます🙇‍♂️
    オリモノの黄色。ってどのくらいでした?
    薄黄色。な感じでした?濃い黄色でした?

    • 2月19日
  • S&S

    S&S

    薄黄色だったり濃かったりですね🤔

    • 2月19日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    私真っ黄色のオリモノが出てきたのですが、そのオリモノが出てきてからどのくらいで検査しました?🤔✨

    • 2月19日
  • S&S

    S&S

    まだ検査してないです😣

    • 2月19日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    そうなんですか?!😃
    なら、妊娠されてるかはまだわからない感じなんですね☺️

    • 2月19日
  • S&S

    S&S

    まだ妊娠7週くらいです🤰

    • 2月19日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    あぁ〜陽性反応だったけど病院には行ってない。って事ですか?🤔✨

    検査薬はオリモノ出てどのくらいでしました?

    • 2月19日
  • S&S

    S&S

    あ!検査って織物の検査じゃなくて妊娠の検査ってことですか?

    • 2月19日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    そうですそうです(笑)

    検査薬は妊娠検査薬の事です😅
    分かりずらくてすいません😣💦

    • 2月19日
  • S&S

    S&S

    すいません!勘違いしてました😭検査薬は生理予定日の4日後くらいにフライングでしましたよ😊
    確か薄黄色のおりものが出始めたあとかなと思います😣

    • 2月19日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    いえ、私も分かりずらい文章だったせいもあります💦💦

    真っ黄色のオリモノは妊娠。ってことではないんですかね?😶
    私生理がまだ安定してないので生理予定日が分からなくて、、、
    でもオリモノが黄色が出てきたので、もしかして!!と思い😅✨

    • 2月20日
  • S&S

    S&S

    どうなんでしょう🤔?
    検査薬してみてもいいと思いますよ🥺✨
    生理予定日が分からないなら
    かなりフライングで陽性がまだ出ないって事もあるかもしれませんが😣

    • 2月20日