※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな坊mama❁
サプリ・健康

*°家事や育児で忙しい主婦の方にお聞きしたいのですが、忙しい朝、外に…

こんにちは(*˙︶˙*)☆*°
家事や育児で忙しい主婦の方にお聞きしたいのですが、忙しい朝、外に出ないと行けないとき、時間がなくてもすっぴんでは出られない、、って時ありますよね、、
そんな時はベースメイクはどんなの使っていますか?できてら詳しくおすすめなものを教えてくれるとありがたいです♡

コメント

ちなみ

ちふれのBBクリームです。
安くて伸びもよく、厚塗りにならなくて使いやすいです。

かいりママ

そーゆーときはBBクリーム塗ってからパウダリーファンデーションを薄く塗ってますよ(^^)

7028

CCクリーム使ってます!
化粧水つけてCCクリームつけて眉毛描いて!笑
どうしても時間がないときは、最低限のベースだけです!

❥❥yumi…mama❥❥

アバンジェリスト BBクリームと無印の乳液を混ぜて塗って、カネボウのミラノコレクションのフェイスパウダーを塗っています。

ミラコレは少しお高めですが、粒子が細かいので綺麗な肌に見えます。
かなりモツので、コスパも良いです。

h.mama♡

私も日焼け止めを塗った後にカネボウのミラノコレクション塗ってます⑅◡̈*
パウダーがサラサラで使い心地も良いです♡♡

ひな坊mama❁

はじめまして(^-^)解答ありがとうございます♡

本日マツキヨでちふれのBBクリームを買いました♪
値段が手頃で嬉しいですね(^-^)

ひな坊mama❁

今までパウダリーファンデーションを使用していたのですが、やはりもっと手早くやる方法はないのかなーと思い質問させていただきました(^^)
BBクリームだけだと、てかっちゃったりベトベトしたりして苦手なんですけどね(´×ω×`)

ひな坊mama❁

CCクリームは試したことなかったです(^^;BBとの違いが良くわからなくて(´・・`)

時間がない時はすっぴんにマスクにしてしまいます(^^;
ただ時期的にもうそろそろマスクは引退かなぁなんて思ってます(;_;)

ひな坊mama❁

アバンジェリスト、ミラノコレクションどちらとも今まで聞いたことがありませんでした(^^;
どこで売ってるか教えていただけませんか??(;_;)

ちなみ

毎日使うなら安い方がいいですよね(笑)
お出かけする時はイイ化粧品つかいますが(笑)
たいがい安いBBクリームって化粧しました感が出るのが多い
ですが、ちふれは自然に仕上がるので、ガッツリメイクしない時にはオススメです★

ベースメイクだけガッツリしてアイメイクとか手抜きしつてたら浮きますもんね(笑)

ひな坊mama❁

はじめまして、解答ありがとうございます♡
そろそろ日焼け止めはきちんとしていかないとまずそうですね、、(^^;

ミラコレって今まで聞いたことなかったのですが、気になりますね(•ө•)♡

ひな坊mama❁

なるほど、特別な日と普通の日で分ければいいのですね꒰ღ˘‿˘ற꒱

たしかに浮いてしまいますね(^^;
独身の頃は気にしませんでしたが、子供ができると人から見られることを特に気にしてしまいます(笑)

❥❥yumi…mama❥❥

ごめんなさい(^-^;

エバンジェリストでした 笑
ロフトで3800円くらいです。
プラセンタが入ってるみたいです!

ミラノコレクションは薬局で売ってます。
だいたいどこの薬局でもあるのではないかと思います。
1万くらいです。

h.mama♡

ミラノコレクションはカネボウで取り扱ってますが、薬局で売っている物は成分が違うみたいです(>_<)
TWANYのTのマークが入ってる物が正規品です!
横からスミマセン(๑*д*๑)

ひな坊mama❁

そうなんですか(°д°)
わざわざありがとうございます꒰ღ˘‿˘ற꒱
TWANYですね!百貨店などで見たことあります!!