※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに最近行った方いますか😀?週末初めて行…

名古屋アンパンマンミュージアムに最近行った方いますか😀?

週末初めて行こうと思うのですが日曜日は混んでいるでしょうか?ウェブチケットを見てみたら日曜日は○になっていました!

あと滞在時間はどれくらいでしたか?
娘は先月歩き始めたばかりなので遊具で遊ぶことはまだできません。でも歩くのは大好きです。
アンパンマンも大好きでアンパンマンの曲を聞いたり外出先でアンパンマンを見つけると「アンパ〜ン!」と叫びます😆
娘のアンパンマンブームがさる前に行きたいと思っています。

コメント

ぽ

初めまして!
今月の11日に行きましたよ😊
日曜日では無いのですが…
人は確かに多かった印象があります。お昼ご飯などは、並んで買っている方などが多かったです。
ちょっとお値段が高いですが、ご飯の器などお持ち帰りが出来るのでいいですよ🥰

滞在時間は、開園から14時位までいました!
アンパンマンのショーが、
11時からと、ダンスが12時半くらいから始まるものがあります!
ベビーカーなどは持っていきますか?
ベビーカーは建物に入る時にはベビーカー置き場に置かなくては行けないのでそれでも大丈夫でしたら持っていった方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    昼ごはんタイムはさみながら4時間くらい滞在されたんですね😀

13時頃到着予定のつもりでしたがアンパンマンショーが見たいのでもう少し早めに行こうと思います!情報助かりました✨
    ショーは早めに場所を確保しないと見にくかったりしますか?

ベビーカー持っていったほうがいいんですね!屋外のエリアの方が多いかんじですか🤔??

• 2月19日
ぽ

すみません💦
アンパンマンショーではなく、パレードです。
書き間違えてて本当ごめんなさい🙌🏻

写真の黒い線が、パレードが通る道で、ダンスは11番の所で始まります!
パレードは、沢山の人が観れるように移動するので、最後の11番のあたりで待っていた方が長く見れると思います!
私は、最初の方だったのであっという間にアンパンマンが行ってしまいました😭
ダンスは、時間が近くなるとスタッフの方がカラーの紙を地面に置くのでそこを場所取りをした方がいいと思います!

屋外エリアが多いわけでは無いのですが、まだ1歳4ヶ月の子だと疲れて抱っこが多くなることを考えたら持っていったら楽なのかなと感じました。乗らなくても荷物が置けるので楽ですし☺️

• ママリ

ママリ

地図までのせていただきありがとうございます!とても分かりやすいです🥺✨

ベビーカーも持っていきます😀荷物置きにも使えて便利ですね♫
    週末楽しんできます😆

• 2月19日