※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽむ🔰
家族・旦那

女性って家族のことを考えて行動するけど、旦那とかは、仕事仕事と、仕…

女性って家族のことを考えて行動するけど、
旦那とかは、仕事仕事と、仕事をすることが家族の幸せなんだと余裕なくないですか?
夫婦仲を保つために、仲良くいるための秘訣とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました😅
現在夫婦仲保ててないです!

2歳の息子一人で育休明けで半年働いて辞めました😅
原因は夫が協力的じゃないからです!最近まで黙ってたけどこの前喧嘩したとき言ったら、
3交代夜勤ありだから自分の体力維持の方が大切らしく、朝の準備も手伝えないそうです(笑)余裕無さすぎでしょ‼️こんなんじゃフルタイムでも働けないし、自分だけ負担が多すぎるので4月から幼稚園にしました!

なんなんでしょうね(笑)子ども一番に考えられないって!!母親は自分がきつくても子どもに合わせるのに‼️

つわりとかも心配してくれなかったし!!

• さぽむ🔰

さぽむ🔰

すごくわかりますよ!
    本当に自分の体力温存大事にしますよね〜そこ?ってツッコミ入れたいですよね〜
    どこも一緒なんですかね?(笑)
    自分の負担が大きいと大変ですよね!

つわりの心配!!それもわかります(笑)
    まだ、生後4ヶ月の赤ちゃんと一緒だと助けてほしいことも多いと思います。
    お互い少し肩の力を抜いて、ほどほどに頑張りましょう!

• 2月19日
猫LOVE

とにかく休みの日は沢山会話してますね🙂
そのときにお互いの育児方針とか、躾の仕方とかも話し合ってます😊

• さぽむ🔰

さぽむ🔰

会話大事ですよね〜
    コミニケーション。会話が減ると殺伐としてきます。
    お互いの言いたい事を何でも言えるのがいいですね★

• 2月19日