※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で蒸発線が出た場合、妊娠している可能性があるのでしょうか?

蒸発線…??
生理予定日2日前の夜にドゥーテストを使ってフライング検査をしたところ、検査後すぐは肉眼で見えるか見えないかくらいだったのに朝起きて見たら薄い線が出ていました。
今までドゥーテストでフライングしたときは何時間経っても真っ白だったので期待してしまいます…😓
後から線が出て妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

りさ 

蒸発線じゃないですよ^ ^
おめでとうございます㊗️

排卵日が遅れてずれていたのかもですね😊
私の場合生理1日前ですぐ陽性になったので、なるべく尿が溜まってるときにもう一度してみるといいかもですね✨

shou☆

おはようございます。私も昨夜、気になってドゥーテストしました。最初の2〜3分はライン出て来なかったので陰性かと思い、かなり眠かったんで、寝ました。今朝、色の付いてるラインが出てました。陽性か蒸発線か分からずモヤモヤしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    私は2日後にまた検査をしたらすぐに陽性反応でました!
    また日にちをおいてやってみるといいと思います!

• 2月21日
  • shou☆

shou☆

私、これが最後の1本で、あとはクリアブルーしかない🥴🥴25日ぐらいにクリアブルーしたら、すぐ反応出ますかね??

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしょう??
    そのくらい日にちおけばどっちか分かるとは思いますけど😅クリアブルーよりドゥーテストの方が感度いいみたいですよ!

• 2月21日
  • shou☆

shou☆

今から急いでドゥーテスト買ってきます!!

• 2月21日
  • shou☆

shou☆

買ってきました!念の為、2回用を2箱。
    2日後にすぐ陽性出たんですね!おめでとうございます!
    私は2日後だと明日です、、、
    すぐ陽性出てくれるか不安です(泣)
    私は昨夜、ウトウトしながらドゥーテスト使って、2〜3分後、陰性だったので😭朝起きたら色の付いてるライン出てて、嬉し過ぎたけど、蒸発線だったらどうしよう。って、、、
    すみません💦嘆きました。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    私は今までドゥーテストで蒸発線見た事がないのでshouさんも陽性反応が出ますように☺️

• 2月21日
  • shou☆

shou☆

おはようございます。あれから2日後の今日、ドゥーテストしたら陰性でした😭😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    そうだったんですね😢残念です😢

• 2月22日