※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい 
妊娠・出産

生理予定日2日後で検査したら陽性。基礎体温は37度超え、症状なし。妊娠している可能性はありますか?

質問?確認させて下さい!
生理予定日2日後で使い方間違えてるのは承知ですが妊娠してるのでしょうか??
2人目妊活中で今回もダメだよねて思いながらもいつもと体調が違ってたのでもしかしたらと検査したら1人目同様はっきりと陽性のライン出たので嬉しくて泣いちゃったくらいなのですがこの後陰性とか妊娠していないとかあるのかなと、、
ずっと基礎体温は37度を超えてます風邪とかの症状は一切ありません。
どなたか教えて下さい宜しくお願い致します😭😭

コメント

ぽんぽん

予定日すぎててこれだけくっきりなら妊娠されてると思います😍❤️おめでとうございます!

• あい 

あい 

妊娠してますよね?未だに不安過ぎて何度も見てしまうんですがそう言って頂けて安心しました😭😭有難う御座います✨

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じく体調不良を感じ、生理予定2日すぎにフライングしたら、このくらいクッキリでてて妊娠してました!きっと授かったのですよ✨🥺おめでとうございます🎉🥰

• あい 

あい 

同じ方がいて妊娠されてたのであれば私も期待していいかな、、 ( 笑 )
    未だに不安過ぎて何度も見てしまいますが嬉しいです有難う御座います😭😭✨
    ちなみに病院受診はいつ頃行きましたか🤔?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊クリニック通っていたこともあり、すぐ行きました!笑

• 2月19日
irno

ここまではっきりなら妊娠されてると思いますよ!おめでとうございます☺️

• あい 

あい 

そのお言葉で夢じゃない!って思えました😭😭 ( 笑 )
    有難う御座います!

• 2月19日
初めてのママリ

妊娠されていると思います!おめでとうございます🥰

• あい 

あい 

夢じゃないんですね、、有難う御座います😭😭 ( 笑 )

• 2月19日
あい 

皆さんのコメントで夢じゃないんだ。て気持ちと嬉しさでまたまた泣けました有難う御座います✨2人目妊活長かったし辛かった分今日はいっぱい嬉し泣きします! ( 笑 )

はじめてのママリ🔰

私もフライングで生理予定日に検査したら陽性判定でてすぐ病院行って妊娠確認しました!検査薬は妊娠してないと反応しないので大丈夫だと思います!

あゆ

ここまではっきりでているので、妊娠してると思います。私も2人目妊娠検査薬した時、これくらいの濃いさで検査薬して2週間後に産婦人科行きましたが正常妊娠で、継続出来てます。