※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0113
サプリ・健康

大人の歯科矯正希望です。東京の立川・国分寺 または 所沢あたりで評判…

大人の歯科矯正希望です。
東京の立川・国分寺 または 所沢あたりで評判のいいところを知っていたら教えてほしいです。
口コミは見たんですが決め手がなく、一件だけ無料相談に行ってみましたが、他もみてみようか迷っています。

コメント

よしゆい

立川のひるま矯正歯科をオススメします。
私も歯科業界の人間ですが、ただ歯を並べるだけの歯科医院ではなく、歯科医療の本質に向き合った診療方針ですよ。

安心して勧められるので、昔、私の患者さんにもオススメしたことあります。

• 0113

0113

返信ありがとうございます^ - ^
    ホームページみました!
    今度相談に行ってみます。
    職場が国立なので、通いやすさもよさそうです。
    ありがとうございました!

• 8月20日
  • 0113

0113

何度もすみません。
    相談の電話をしたら、初診はしばらくストップしてる、との事で
    人気があるんだなぁ〜と よけいに行ってみたくなりました。
    初診受付再開は秋口だそうで…

• 8月20日
  • よしゆい

よしゆい

あら。そうなんですね。分かる気はします…(*゚.゚)ゞ
    そういう状況なら秋口まで待ってみたらどうですか?
    大人の矯正なら急ぐことはないでしょうし、歯は一生モノですからね☆同じお金かけるなら本当に信頼できる歯科医院がいいですよ!

• 8月20日