※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が少なくなり、不妊治療中の薬の影響かもしれません。

生理が少なくなりました。
病院で2人目不妊相談していて、クロミッドとデュファストンを飲んで3周期おわりました。前回と今回の生理量が少なくなった気がします。以前は初日や2日目は夜間は夜用ナプキン必須でしたがそれがいらないかなと思うくらいで、四日目にはもう出血も少なくなっておりものシートでもいいんじゃないかなと思うくらい。
過少月経というほどではないけれど明らかに減ったと思います。薬の影響でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドは副作用で子宮内膜が薄くなるので、それで経血も減ったんだと思います💦
私もクロミッドを飲むと経血減りました😔

はじめてのママリ🔰

やっぱりクロミッドの副作用でしたか💦子宮内膜薄くなるっていわれてますもんね💦ありがとうございました🙇