※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼シャンシャン🐼
妊活

排卵日のタイミングや簡単な仲良し方法についての情報があるけど、実際はどうだったか知りたい。周りは男の子が多い中、女の子が欲しい。

女の子のママさんに質問です❤
うみわけで女の子が欲しいと思っています✨
ネットで見ると、排卵日の2、3日前に仲良しすることや、仲良しはあっさりする事が書いてありますが、実際どうでしたか??
周りは男の子が多くて、男の子もかわいいな、と思うのですが、最所の子は女の子がよくて…😍是非教えて下さい!

コメント

詩子

私は産み分けをしたわけではないですが、おそらく排卵日前日の子です(*´ `*)

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    やっぱり排卵日近いと男の子なんですね‼ありがとうございます❤

    • 8月17日
  • 詩子

    詩子

    女の子ですよ!

    • 8月17日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    あ、ごめんなさい😢間違えました😞

    排卵日前日でも女の子なんですね✨もしよかったらあっさりかどうかも教えて下さい(>_<)

    • 8月17日
  • 詩子

    詩子

    いえ、こちらも紛らわしくて😅
    ちなみに男の子のときは排卵日当日でした!

    あっさりではなかったと思います。どのくらいがあっさりというかわからないですが…

    • 8月17日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    なるほど、排卵日当日はやっぱり男の子の確率が上がりそうですね!
    確かに、あっさりの基準がわかりませんよね😅

    • 8月17日
ポケモン好き

うちは排卵検査薬を使用しました!くっきり陽性反応の3日前から2日間に渡り頑張って、くっきり陽性反応の日は出来なかったのですが、現在女の子を妊娠しています!
長女も排卵するであろう前日あたりに頑張って出来ました❗
長女は初期に眠くなり悪阻はなく、二女は初期の悪阻が酷かったのでてっきり男の子だと思っていましたがハズレました(笑)
悪阻は関係ないですね(笑)
参考までに\(^o^)/

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    私も今度周期から排卵検査薬使ってます!強陽性の2、3日前にするといいんですかね✨
    参考になります!!
    つわりがひどいと男の子、って言いますもんね!

    • 8月17日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    ちなみに、あっさりでしたか??差し支えなければ教えて下さい(>_<)

    • 8月17日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    んー、あっさりだった気がします!どちらかと言うとお母さんが燃え、お父さんはハイハイみたいな(笑)

    • 8月18日
  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    ありがとうございます‼
    そうだったんですね😁
    やはりあっさりめでトライしてみます笑

    • 8月18日
ゴロぽん

排卵後で女の子予定ですー!
あっさりでもないです👀

旦那さんがパソコン仕事の人は女の子多いと聞きますー!
確かにうちのマンション女の子だらけなんです…笑

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    そういうパターンもあるんですか!!
    パソコン関係は女の子…不思議ですね笑

    • 8月17日
ミルタンク

娘を授かったであろう時の仲良しの時はぶっちゃけお互い疲れていて本当ーにあっさりで短時間で終わった時の仲良しでした^ ^笑
確か排卵日期間の時でした!

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    ほんとーにあっさりだったんですね笑
    やっぱりあっさりだといいんでしょうか…
    なんだかんだ濃くなっちゃいます…笑

    • 8月17日
deleted user

整理周期がまちまちなんで、排卵日がわかんないから、いったいいつ妊娠したのかわかんないんですけど。。。


あっさりです😄笑

🐼シャンシャン🐼

生理不順だと、排卵日特定できないですよね(>_<)
でも赤ちゃんできてて羨ましいです😍
やっぱりあっさりなんですね✨
ありがとうございます‼