※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

プラノバール服用後1週間で排卵検査薬を使ったら、陽性ではないけど線が出ました。注射後も使っても誤陽性はありますか?

おしりに打つ注射ってなんですか??

プラノバール服用後1週間で排卵検査薬を使ったのですが
陽性ではないけど、それなりの線がでました。

注射後も排卵検査薬使ってても、誤陽性出たりしますか?

コメント

ちょり。

排卵誘発剤などhMG/FSH注射、hCG注射などでしょうか?
hCG注射は長い方で7〜10日残り、妊娠検査薬で誤陽性でます。
排卵誘発剤であれば勿論排卵促すので排卵検査薬は陽性になるのでは無いでしょうか😊

• 🌷

🌷

7~10日で生理くると言われたので
    hcgですかね?

• 2月19日
  • ちょり。

ちょり。

7〜10日後に生理が来ると言うのは多分プラノバールで生理リズムを作ったので飲み終えたら来ると言うことでは無いでしょうか?
    人により周期は様々ですが希望hCGなどは排卵のタイミングに合わせて打つのでそのあとは高温期になるはずなのですぐ生理にはならないような気がします💦
    一度何の注射をしたかCLに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• 2月19日
  • 🌷

🌷

プラノバール1週間飲み終わって、
    1週間経って生理が来なかったので
    今日もう1回行って注射でした💦

明細見てみたら
    プロゲステロン注射と書いてありました!

• 2月19日
  • ちょり。

ちょり。

プロゲステロン注射は月経を促す注射のようなので、その後7〜10で生理来るはずですね😊
    その注射が検査薬反応するかは分からないです💦ごめんなさい🙏

• 2月19日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます😊

• 2月19日
みー

hmgもしくはhcgじゃないですかね???

誘発剤の注射をしたら1週間くらいは排卵検査薬は強陽性か陽性になりますよー💦

• 🌷

🌷

ありがとうございます。
    排卵検査薬、使わないようにしてみます!
    7~10日で生理くるはず!と言われたのですが
    注射後に排卵はしないで生理くるってことですか?

• 2月19日
.。❁*

多嚢胞の治療をしていたとき、hcgとゴナピュールは筋肉注射でお尻と腕とどっちにするかと聞かれました!

hcgは排卵検査薬に反応するとよく聞きます🤔

• 🌷

🌷

油っぽい注射だから揉んでね!って言われたのですがhcgですかね?

排卵検査薬しても意味ないと思うのでしないようにします✌🏼

• 2月19日
  • .。❁*

.。❁*

筋肉注射はどの薬も大抵揉みますよ😊

hcgは打つと排卵を促す薬なので妊娠しなければhcgから2週間前後で生理がくるのが一般的です🙄
    hcgにしては7~10日で生理がくるというのは短いですね🙄

• 2月19日
  • 🌷

🌷

明細にプロゲステロンホルモン注射と書いてありました!

• 2月19日