※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の購入を検討中で、1番おすすめは何か、配送にかかる時間も知りたいです。ルナルナからの移行を考えています。

排卵検査薬の購入を検討しています
色々ありすぎて良くわからないのですが
どれが1番おすすめですか??

今コウノトリ検査薬ネット??でみているのですが
1位のやつかAmazonのドゥーテスト?がいいのかなと思っています


届くのにどれぐらいかかるのかも知りたいです😳


今までルナルナのみでなんとなくタイミング取っていたのですが
そろそろ焦りを感じ
私でも簡単にできそうな排卵検査薬から始めていこうかなと思っています😭


赤ちゃんこーい👶🏻✨

コメント

ぱるる

DAIVD使ってます🙋♥️
1/21に注文して届いたのは2/6か7に届きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いた事ないので調べてみます😳
    届くのもそんなに掛からなそうですね✨

    • 2月19日
みー

ラッキーテスト分かりやすいですよ😌
ここでラッキーテスト探してみたら参考になると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテスト量も結構あって気になってます😳
    どのぐらいで届きますかね?😳

    • 2月19日
  • みー

    みー

    早い時は3日くらいで届きましたが遅いと2.3週間かかります💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    今すぐ頼みます✨

    • 2月19日