※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3日後の静脈麻酔手術が不安で泣けてしまう。前日の21時から絶飲食、手術前処置、静脈麻酔に逃げ出したくなる。15分で終わるけど、ビビリな私を慰めて。

3日後の静脈麻酔での手術がこわくてこわくて
泣けてきた😭😭

なんでこんなに全てが不安になるんやろ‥‥
しかも晩だけ

前の日の21時からの絶飲食
手術の前処置
静脈麻酔←逃げ出してしまいそう。


もう、全てがほんまにこわい!!
15分とかで終わるのにこんなにビビリな私を慰めてください。

コメント

ハル

注射や麻酔苦手な人はほんとに怖いですよね💦

旦那が以前手術で静脈麻酔しましたが、すーっと一瞬で眠る感じらしく覚めた後もフワフワして気持ちよかったって言ってました😳

deleted user

麻酔そんな怖いですか?😂2年間の間に計5回ほど麻酔して帝王切開や他の手術してきてますが麻酔に関しては点滴で一瞬で麻酔きいてくるし気付いたら寝てて、起こされた時には全て終わってますよ😂麻酔抜けた後は…うん。ぐるぐるしたり痛み襲ってきたりしますが😅