※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

夜に吐いてしまい、茶色いドロドロを吐いたことがあります。昼間は調子が良いが、夕方から辛くなります。つわりは夜が辛いという経験ありますか?

11週になってそろそろつわりも落ち着くかと思ってるのですが、夜になると毎晩吐いてしまいます💦
もう吐くものもないと思うのですが、何か茶色いドロドロを吐いてしまいます。そんな色のもの食べてないから出血かなとおもいますが💦

昼間は割と調子良くて仕事に行くのですが、夕方くらいからダメになります😭

もう1時間くらいトイレにこもってる気がします💦
昼間は調子良いので仕事は当然行くのですが、体力がジリ貧です💦
職場の託児所だから仕事を休めば子供は自宅で見なければならなくて結果休めません😂

みなさんつわりは夜の方が辛いとかありましたか?

大して食べていないのによくわからないもの吐いたりしてましたか?笑

コメント

もっち

私は吐くまではなかったですが常にその時期気持ち悪かったてす(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

私も昼間は多分仕事行かないといけない、休めないと言う気持ちがありあまり悪阻はありませんでした。
あったのかもしれませんがあまり気になりませんでした💦
しかし家に帰ってくると気が楽になるのもありそっこー気持ち悪さがででよく横になっていました⤵︎
夜は口の中が気持ち悪くてなかなか寝れませんでした⤵︎

• hari

hari

やっぱり気持ちの持ちようですかね😅
    体力的に厳しい気もしますが、仕事を休んだら本格的に寝込んでしまいそうで毎朝なんとか出勤してます💦
    もう仕事終わりの帰りの車から吐きそうになってるので、家事はほぼ放棄して旦那には申し訳ないです😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私は9週から始まってその頃ピークでした💦
安定期に入ってから落ち着きました!
夕方から夜にかけてが一番辛かったですね💦

• hari

hari

1人目の時産むまで吐いてたので今回も恐怖すぎます💦
    夜にかけて辛くなるのはあるあるなんですかね?
    ほんとに日内変動激しくて不思議です😳

• 2月19日
おはぎ

11週ってむしろつわりが始まる時期じゃないですか??
私はつわり軽い方でしたけど、楽になってきた頃でも吐きはしないけど夜だけはオエオエ言ってましたよ笑

姉妹mama♥

上の子の時も下の子の時も
つわり酷くて
ゴミ箱と友達になってたの覚えてます笑
上の子の時は入院しましたが
ほとんど食べれなかったです
なので吐いても胃液が出てくる感じです😱

夜の方が辛い時もあれば
日中の方が辛いって時もあって
バラバラでした!

やま

なんで悪阻って昼過ぎ〜夜にかけて強くなるんですかね?😓💦家事は全て午前中にやっています。お勤めされている方はとても辛いですね・・・

私は1人目の時は本当の寝たきりでお風呂も歯磨きもしないで排泄と嘔吐のみで過ごしていましたが16wには落ち着いた気がします。今回は11wに入ってから嘘のように落ち着きました。それでもまだ昼過ぎからは安静にしていますし、家からは出られませんが・・・

まずは安定期を目標に耐えましょう😭💓💓💓ほんっと辛いですがまた辛かなったらママリで弱音吐いてください。お辛いと思いますのでお返事は大丈夫ですからね。