※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

あと2週間ちょい経ったら赤ちゃん用品と娘の服買いに、バースデーや西松…

あと2週間ちょい経ったら赤ちゃん用品と娘の服買いに、バースデーや西松屋UNIQLO辺りに行ってくる!🚙💨
むっちゃ楽しみだったから日にち決まって嬉し(*´꒳`人)
1軒目はバースデー行きたい!
100cmの服はあんまり可愛いの少なくなってきてるから60cmのロンパースとか悶絶するだろうて…😳
娘の保育園のお昼寝布団がお煎餅になってきてるから買い替えるかね〜?🤔

コメント

ママリ

私は明日バースデイ行こうかと
思ってます!
カワイイですよねぇ❤

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    良いですね💛
    はよ行きたいです🎵 

    • 2月19日