※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ココロ・悩み

医療従事者で、院内でコロナ発生。濃厚接触者で自宅待機中。家族も医療従事者で不安と申し訳なさが。ワクチン接種前で眠れず。

医療従事者です。
院内でコロナが発生したと連絡がありました。
濃厚接触者となり今日から二週間自宅待機です。
(私を含め今のところ二人だけ濃厚接触)
子供も高齢者も自宅にいるけど自宅待機のため
ホテルなどにも行けません。
いつうつしてしまうのか不安でたまりません。
旦那と母も医療従事者。おそらく明日から
しばらく出勤できません。
申し訳なさでいっぱいです。
こんなことになるなら始めから
ホテルで生活しとけばよかった。
誰も悪くないとはわかってても。。
もう少しでワクチン打てたのに。。
眠れません。うつってませんように。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです🙇🏼‍♀️✨
心配ですよね、、
こればっかりは誰も感染していないことを祈るしかないですよね😣
きっと大丈夫と信じましょう‼🙏