※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘にメリー購入を検討中。プーさんのメリーが良さそうだけど、大きくて場所を取りそうで、過去の経験から本当に必要か悩んでいる。持っている方の意見やオススメを聞きたいです。

もうすぐ2ヶ月になる娘にメリーの購入を検討しています。

色々調べてプーさんのメリーが良いなと思ったんですが、大きくて場所取りそうなのと、上の子の時にプレイマットを買って結局あまり食い付かずただ置いてるだけだったので、本当に必要なのかなと購入を迷っています😅

お持ちの方、良し悪しどちらの意見も聞きたいです!!
他にオススメもあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はメリーは本当にあって良かったです。
ちょうど2ヶ月位の時1番あって助かりました。
なんだかんだ1歳半すぎまで出してました。笑
もうしまっていいかなって思うけどたまーにくいついて遊んだりしてたので。

子供用に買ったもので上位にランクインするほど重宝しました🤗
タカラトミーのプーさんのメリーですよね?😀
メリーにしてベットにつけたり、組み立ててつかまり立ちでつかまったり、上の子は3歳ですが未だに遊んでます✨
子供がガンガン扱っても壊れることなく頑丈です✨
メリーで使ってる時は赤ちゃんもジッと見つめて毎回寝てました✨

はるまる

うちもプーさんのメリーあります🧸❤️
ちょうど2ヶ月になる日に買いましたよ☺️!
最初はじーっと見るだけでしたがどんどん声出して笑いながら目で追いかけてました🤣💓
睡眠不足が続いて育児疲れやばかった時だったので、メリー見ておとなしくしてもらってる間にウトウト寝てました😅(笑)
めちゃくちゃ助かったので旦那がプーさんじゃなくてプー様と呼ぶくらい重宝してます🤣👍笑

つぶら

プーさんのメリーあります✨
上の子の時にも大活躍して、今では下の子でも大活躍してます✨
家事したい時などぐずった時に、おしゃぶり咥えさせてメリージムで遊ばせたら一生懸命遊んでます🤣

上の子は未だに好きです😊
小さい頃は食いつかなかったんですが、1歳すぎから楽しさに気付いたようでめちゃくちゃ遊んでました✨
下の子はジムの形が気に入っていて、ねんね期は置いてあげると大興奮でした😂
今はつかまり立ちしてボタンをポチポチし遊んでます💕
ちょって支えの柱?が大きくて邪魔な時もありますが、それ以上に子供たちが楽しんでいるので買ってよかったです!

はじめてのマーリ🔰

ベッドの柵に付けるメリーは気に入っているのか重宝してます

プーさんのメリー、床に置いて使うやつですかね?
それは従兄弟のお下がりをもらえたのですが、床に寝かせるスペースを作っていないのでバウンサーに横にして近くに置いて使ったことはありますが泣かれました😓